フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 15:22:57

    録画を観ているところ
    真海さんが素敵すぎる

    • 1
    • 18/06/26 00:33:17

    あ~!
    真海さんに会いたいわ…
    番外編をFODとかでやってくれないのかな。
    他のドラマはやってるのになぜモンクリはやらないんだ…!!
    速攻で有料会員になるのに。

    • 4
    • 18/06/26 00:33:15

    >>4887
    寺角も出てたね~

    • 3
    • 18/06/25 15:18:15

    >>4877
    うん、一話が見てて恥ずかしくなって一話は途中で見るのやめた。でも、あらすじを見てたら二話からは面白そうと思って見てたらはまった。一話は消したと思ってたら残ってたから、最終回見た後に見た。色々考えさせられる。家が近くなら見せてあげたいぐらいだ!

    • 2
    • 18/06/25 15:13:55

    あー辛い。なかなかロスから抜け出せない。

    • 5
    • 18/06/25 13:23:48

    モンテ 面白かった
    おディーン 素敵すぎました
    曲のechoもドラマに合っていた

    • 6
    • 18/06/25 07:30:33

    本名
    藤岡 竜雄
    それでも素敵

    • 3
    • 18/06/25 02:47:36

    >>4887
    へー!
    じっくり見よーっと。

    旦那が土日で録画してたモンクリ全部見たらしく、チョーおもしれー!ってドはまりしてた(笑)

    • 2
    • 18/06/24 23:43:06

    土屋役の三浦さん、明日放送の昼顔(映画版)に出てるんだね!
    刑事さんの役で。

    • 3
    • 18/06/24 22:13:26

    >>4882申し訳ないです。
    録画を確認して思ったのは、もしかしたら…ブレスレットではなく高橋克典の車に発信器をつけてたのかもしれないです。
    そうすれば、港も埋めた山も、立ち寄った教会も見つけられたはず。

    • 3
    • 18/06/24 22:06:31

    >>4816描かれていないだけで、さすがに、事態が落ち着いたら離婚するだろうと思ってる。
    私ならいくら自分を愛してくれて自分を手に入れるためだったとさても、あんな非道なことが出来る人と夫婦でいることは出来ないな。

    • 7
    • 18/06/24 21:47:12

    >>4879同じく
    拷問のシーンは見れなかった
    この前じっくりと観たわ
    1話観た時は思わなかったけど
    結構重要な回だったね

    • 3
    • 18/06/24 21:39:25

    このドラマ、細かく突き詰めると、どうやって!?いつの間に!?みたいな事たくさんあるから、ま、ドラマだもんね!ってサラッと流すようにしてた~(笑)

    • 2
    • 18/06/24 20:46:33

    >>4881

    細かくチェックしてくれてありがとうございます!

    前から手首にあったんですね。
    そこまで見てなかった~!

    • 0
    • 18/06/24 19:20:56

    >>4840見たけど、分からなかったー!
    真海さんが、るみに安堂を紹介した時にはもう手首にあったよ。
    その前に真海さんとるみが対面してるのは、真海さんが晩餐会に皆を集めた時だけだったし。
    神楽に晩餐会の招待状渡した時は釣竿しか渡してないし…。

    • 1
    • 18/06/24 11:59:48

    >>4867
    行ったことのないお店のくだりでお店の人も含めて全員が困ってるの笑った

    • 1
    • 18/06/24 11:33:56

    >>4877
    私も1話見て拷問が見てられなくて、その後見るかどうか考えたら2話だけ録画されてなかった…。すごく後悔してる。
    こんなに引きずって見たドラマは久しぶりだわ。
    脚本家の黒岩勉さんって、私の好きなドラマばっかり手掛けてた。モンテクリ書いてくれて、ありがとうございますって言いたい。

    • 8
    • 18/06/24 10:33:46

    1話は結婚式用のムービーといい暖の人の良い感じといいなんとなくこっちがこっぱずかしくなる感じだったよね、でも最終回にもう一度あのムービー見ながら真海がつぶやいてるのが切なすぎて、投獄されてから現在までとの落差を表すのに絶対必要な回だったんだなーと思ったらあらためて本当にすごいドラマだと思った
    映画は昔見たことあったけど原作読んだことなかったから図書館で借りてきた!読んでからだとまた新たな発見があるかな

    • 6
    • 18/06/24 10:06:37

    1話見たときに、あんまり入り込めなかったから録画残しとくこともなさそうだな~って消したゃった。
    以降続けて見ていくうちにドはまり。
    が、1話を消しちゃったから、2話以降も消しちゃって…今猛烈に後悔している…。
    最終話だけは消せずにいるけど、1話からまた見たいー(泣)
    Blu-ray高すぎるよー

    • 3
    • 4876

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 03:20:31

    だから藤岡さんて書くのやめてー

    • 4
    • 18/06/24 03:12:17

    まさか今日カウントダウンTVで会えるとは思わなかった~!

    • 7
    • 18/06/24 03:08:55

    >>4872明日の昼めし餃子にするね!
    藤岡さんを想いながら食べるわ!うふー

    • 1
    • 18/06/24 02:43:07

    >>4871
    やだー(笑)
    藤岡って漢字にすると藤岡弘を思い出しちゃうw

    おディーン様、グルテンフリー餃子が好きだってよ。
    真海さんのスーツで出てほしかったな…

    • 4
    • 18/06/24 02:20:59

    >>4870わたしも!すきになった。
    それでさっき主題歌をひきがたってる藤岡さん見てめっちゃかっこよかった。

    • 4
    • 18/06/24 02:17:02

    ディーン様、急に好きになった。
    切ない表情も、屈託のない笑顔も、演技力あるんだね。
    本当にステキで、内容も引き込まれた。
    毎週木曜日が楽しみだったのになぁ。

    • 8
    • 18/06/24 02:10:49

    素敵だったぁ

    真海さんのヘアスタイルと格好でもう一度見たかったけどロスの私には満足

    • 5
    • 18/06/24 02:04:17

    真海さんの方が素敵
    でもやっぱり格好いい

    • 3
    • 18/06/24 02:03:24

    >>4864
    シブヤノオトでもヘドバンしてたよ。

    • 1
    • 18/06/24 01:54:50

    >>4861
    ありがとう

    なんか短かったけど、かっこよかった

    • 3
    • 18/06/24 01:50:28

    なんかすごかったね。


    かっこよい。

    • 4
    • 18/06/24 01:48:56

    ヘドバンワロタ

    • 4
    • 18/06/24 01:47:36

    だめだー(笑)やっぱりドラマの真海が好きなだけだったわ!

    • 8
    • 18/06/24 01:46:09

    >>4858
    間に合ったーありがとう

    • 1
    • 18/06/24 01:45:56

    >>4860
    今から歌うよ!

    • 0
    • 18/06/24 01:36:05

    >>4858
    ありがとう
    いま録画したけど、もう終わったかな?

    • 0
    • 18/06/24 01:05:49

    おととい 1話2話観た
    ダンがかわいそうすぎて
    こんなに運のない人ている??
    改めて観ると より深く味わえるね
    カウントダウン はじまるね

    • 3
    • 18/06/24 01:03:36

    >>4857
    なう

    • 0
    • 18/06/24 00:47:59

    >>4856
    いつだっけ?

    • 0
    • 18/06/24 00:20:36

    カウントダウンTVでおディーン様が出るよね。
    echo歌うのかな。
    録画しとこ!

    • 1
    • 18/06/24 00:18:09

    >>4854
    やっちゃったねー
    今思えば、一話って結構重要回だったよね。
    その時は、なんだこの茶番ドラマって失笑しちゃってたけど。
    モンテロスはまだまだ続いてるわー

    • 5
    • 18/06/23 23:29:14

    今また最初から見直そうとしたら
    1話だけ間違えて消しちゃってた。。
    ショック

    • 2
    • 18/06/23 22:40:17

    >>4804
    幸男と出来ちゃった気まずさで、全然喜んであげてないもんね。神楽の言葉を借りると、私はすみれに、お前やっぱり嫌いだわ~と言ってやりたい。
    暖可哀想。生き延びたのに。

    • 7
    • 4852
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 18:46:59

    >>4848
    22年前だし時効でしょう

    • 1
    • 18/06/23 18:42:16

    >>4849
    視聴率悪かったの?
    視聴率が良いから最終回が長かったんだと思ってた。

    • 1
    • 18/06/23 18:26:12

    >>4849
    リアルタイムで見れないから、録画して何度も見てたよ。
    録画だとCM飛ばして見る人が多いからスポンサーが嫌がるのかな?
    いいドラマだったのにね。

    • 3
    • 18/06/23 18:19:58

    視聴率がイマイチ…ってネットニュースがあったけど

    本当に面白かったのにー
    視聴率なんて関係ないのにー
    って思う

    • 8
    • 18/06/23 15:30:59

    ルミは子供を遺棄したと告白していたけど逮捕されないの?

    • 0
    • 18/06/23 14:49:11

    >>4844あれは、火傷の為に腕、胴体、胸、右額に包帯やらガーゼやらぐるぐるしてる上から白Tシャツ着てるからだよ。

    • 1
    • 18/06/23 14:30:50

    >>4844包帯ぐるぐるなのかな?なんかスーツの時よりガタイ良く見えたよね。

    • 1
1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ