• No.4251 御母衣ダム

    18/06/15 12:54:19

    あんどうくん、「世話焼きババー」とか、るみに悪態ついてたけど、
    るみはあんどうくん可愛くて仕方ない、てゆうのが伝わってきた。
    私も自分が子供産む前だったら、理解できなかったと思う。
    るみさん、今まで経験できなかった子育てを、一気に取り返すつもりで溺愛したり、怖いものなしであんどうくん守ろうとするくらい強くなれるのが、共感できるわ。
    (子供と引き離されたり、犯罪に関わったことはないけど!)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。