雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 388
    • おでんはおでん
      18/02/12 18:31:14

    「おでんはおでん」です。

         (善意のご提案ですので読んで頂けるまで貼ります)

    私は最初の対応から暴言を吐くわけでもなく紳士的にかつ
    真摯にコメントしてきたつもりですよ。

    これまで再三、申し上げてきましたが、
    あなた方が何処のトピから来たのかどんな経緯があるのかなど、
    知らないし興味もないですけど、私たちのことを
    元トピから追いかけてきた妨害者だと決めつけておられる。
    勘違いも甚だしく極めて心外です。
    こちらは善意でのご提案、悪者扱いされる筋合いもなく
    荒らし行為と言われるのは解せません。
    むしろ、感謝されるべき立場だと思います。

    いま、ひとくくりで「荒らし行為」とあなたが表現している
    人(コメント等)の中で追っかけてきている人が居るのか、
    何人いるのかなどは知る由もないですが、疑心暗鬼になられて
    いませんか?
    今の状態で正義や品格を語られても困ります、
    ご自分の言動を一度省みてください。

    あなたは常識あるかなりの人生経験者とお見受けしましたのに。
    (日本語わからないの?の問いに1度だけドイツ語で
    返されましたよね、その言い方がかなり年配が使う
    ドイツ語の言い回しでしたので、勝手に推測いたしました
    ので、悪しからず)

    善意で意見提案をしてきた人たちにとっては、
    あなたの態度は失礼極まりなく遺憾に思われています。

    あなたが皆の正当意見を素直に聞き入れて、
    カテゴリーのなかのテーマ「馴れ合い」に移動する、
    それだけのことで全てが早期に解決されてたことでは
    ないでしょうか?

    では、失礼いたします。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ