魔が差して浮気した、許して欲しいと言われた。浮気された経験ある方いますか

  • 旦那・家族
    • 41
    • なると巻
      18/02/10 14:37:38

    >>28
    思い出してしまいヒステリックになってしまったら、謝ったよね、り俺はこれ以上どうすればいいわけ?と逆ギレ?されました。

    言ってやって下さい。
    この先 私は 一生忘れることはない。
    私の中では終わってない。攻め続けるから。
    自分に都合の悪いことだからって勝手に終わらせるな。
    どうすればいい?
    私の怒りを 甘んじて受け入れて 土下座してあやまり続けろ。
    一生罪を背負え。忘れるな。自覚しろ。
    それが嫌なら 払うもん払って出て行け!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ