「これ以上何を削れば」 来年度の生活保護費減額に悲鳴

  • ニュース全般
    • 1175
    • ラッコ
      18/03/09 10:29:12

    三食同じものでも毎日食べれるなら生きていけるじゃん
    じいさん、まさか全部買ってるんじゃないよね?自炊くらいしろよ
    襖くらい自分でやればそんなに金かからないし、TVはブラウン管でもチューナーつけて見れてるんでしょ?見れてるならいいじゃん
    うちの祖母(生活保護ではない)もつい最近までブラウン管だったわ

    ただで飲み食い出来るのは誰のお陰だと思ってんの 感謝しかないだろうに

    はぁー真面目に働くのがバカらしくなるわぁ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ