公立の制服がアルマーニ

  • なんでも
    • 874
    • たまごは溶かして飲む派
      18/02/11 12:56:25

    こちら島根の田舎の公立中学なんだけど、女の子の制服一式で7万するよ。農家の家もあるような田舎ですわ。
    銀座の数ある洋服ブランドに声かけたのにだれも相手にしてくれなかったところ、アルマーニが積極的に、制服の話にのってくれたらしいじゃん。
    アルマーニが8万なら、すっごく安いよ。
    わざわざ選んで行く公立なんでしょ?私立みたいなもんでしょ?
    なんの文句があるの?
    ブランドでもなんでもないこっちの田舎の制服を問題にしてよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ