ママ友と、子供

  • 小学生
    • 19
    • 博多おでん
      18/02/19 12:59:15

    意見を聞きたかっただけなのと、かなりバタバタしててこれなかったです。

    たくさんの意見ありがとうございました。

    悪い事した内容ですが、謝罪したから書かなくて良いのかな?と思って書いてませんでした。大切な事だったんですね
    内容としては、他に一緒に帰ってた子がその子を嫌いと言っていたのをうちの子がそのまま伝えたらしく。それで、呼び出され、私は事を知った、と言う感じでした。

    この投稿後も何度か話し合い、今は適度な距離の大人な対応でお互い接してると思います。
    上から目線だったと言われた言い方や、干渉し過ぎ、といわれ、ハッとしたところもありました。やはり、言われるのは言われるだけの原因があるんだな、と実感しました。
    今後はそこもわきまえて同じ過ちを繰り返さないようしていきたいと思います。
    娘の友達の1人として接し、余程のことがない限り親は出ない、のスタンスはそのままでいこうと思います。

    ありがとうございました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ