インフルエンザ異常行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • かまぼこ
    • 18/02/07 12:58:16

    うちは夜中寝ていたのに突然階段をダッシュで駆け下りてきてソファにダイブしてまた寝た。小6女の子。
    おかしいと思って熱測ったら40℃。
    翌日インフル診断。
    寝ぼけただけなのかインフルのせいかはわからないと先生に言われたが、熱下がるまで目を離さないでと言われた。
    それ1回だけだった。

    • 1
    • 18/02/07 12:57:52

    子供が小2の時にかかったときは「トイレが怖い」「トイレが高い」と意味不明なことを言ってたよ

    • 1
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/07 12:56:16

    4歳の子は体をピクピクさせたり、突然起き上がって怯えてないたり、意味不明な言葉を喋ったりしてた。
    9歳の子は突然起き上がって、遠くを見つめながら誰もいないところを指差したり、手が落ち着かないみたいで変な動かし方してた。

    • 0
    • 2
    • とんこつラーメン
    • 18/02/07 12:51:45

    子供が5才の頃、夜中いきなりバッと目を覚まして天井の電気を指を指しながら異常に怖がって怖い怖いと怯えまくってた。その後コロッと人が変わったみたいにニコニコしだした。
    目は開いていたけどちゃんと目を覚まさせて水を飲ませてから隣で私が怯えながら寝たよ!

    あと時のことがあるけらインフルになるのが怖い(><)

    • 6
    • 18/02/07 12:51:41

    今日6歳の長男がインフルAに初めてなったんだけど、寝てたかと思ったらいきなりゲラゲラひたすら笑ってまた寝始めた。

    下の子は何回かインフルなったけど、こんなことなかったからちょっと心配。

    早くよくならないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ