桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/01 20:30:34

    片やしゃなママのケーキ。材料も食パンいちごホイップだけで、材料費も安いし可愛らしい…やっぱ、デコロール釣りだよね?

    • 39
    • 18/03/01 19:53:39

    ロールパンに桜餅
    え?!
    これ食べ物ですか?気持ちが悪い!
    一般人ならまだしも、料理研究家を名乗る人がやることではないわ
    日本語が変なのも嫌。読み返したりなさらないのかしら。誰も間違いを指摘してくれないのかしら。
    もう、なにもかもがひたすら気持ちが悪いっっ!!!

    絶対にアクセスをしたくないので、魚拓ありがとうございます

    • 54
    • 1274
    • アザラシ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/03/01 19:37:10

    >>1267
    そうでしょうね…
    可哀想になります。
    ゆめちゃんは学校好きだから何があっても行こうとすると桜井はほざいてますが本当かしら?と疑問。
    そんなに楽しいなら毎日学校での出来事やお友達の話が会話で出ますよね。
    友達がいれば遊びにも誘われます。
    なのにゆめちゃんは毎日毎日、学校と家の往復で家に帰ればゲームにYouTube。友達や学校での楽しく過ごした話が出ないじゃない。
    そこは敢えてブログに書かないとか?桜井が有り得ないよね。
    無理にでも学校に行こうとしたりするのって、ただでさえ空気な存在が余計に薄くなるというか…居場所がなくなるというか。
    そんな感覚を感じ取って怖いんじゃないのかと思う時があります。
    軽度(中度に感じる時もあるけど)知的障がいだし、発達障がい特有の拘りもあるけど、心情的なそういうのもるのかな?と。
    子供と向き合えば拘りなのかどうかわかるだろうに、両親共にアレだからね…
    不憫な子だわ。

    • 46
    • 1273
    • 発達持ちの母
    • n2uGUnvuB0
    • 18/03/01 19:33:11

    >>1272
    ゆめちゃんはグレーゾーンではないよ。真っ黒。グレーは知的なしで発達障害があるかないか診断がつかない子。

    • 42
    • 18/03/01 19:16:27

    『人に優しくできる人』だってさ
     無理でしょ。グレーゾーンの子なんだし。

    • 18
    • 18/03/01 19:04:10

    ご主人はもう、鼻メガネにしか見えない…

    • 38
    • 1270
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/01 18:50:13

    桜井春のパン祭り、このデコロール
    桜井さん自身が食べるのかどうか、本当のところを知りたいわ。食べるときは解体して食べるような気がするwww

    • 35
    • 1269
    • 似非料理家
    • AFAG5V6Isz
    • 18/03/01 18:38:28

    デコロール、本気で作ったのかしら?アンチへのサービス?
    どう考えてもおかしい、おかしすぎる。
    ホント、誰が食べるの?

    • 43
    • 18/03/01 17:36:50

    あーーーやっちゃったねーー!
    誰が食べるのコレ。不味そうな料理ばっっかり。
    前にアマゾンレビューにも書かれてたけどホントに自称 料理家だよね。 自称ね、自称。
    普通の主婦の方が上手だよね。

    • 59
    • 18/03/01 17:35:08

    萎縮しながら中学校通うんだろうな

    • 33
    • 1266
    • ロールキャベツ
    • e18ccURmDo
    • 18/03/01 17:33:34

    >>1261
    ありがとー。
    ブサイクで低所得の売れないミュージシャンとオンボロアパートで私生活を切り売り。
    涙が出るわ~。

    • 39
    • 1265
    • かまぼこ
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/03/01 17:31:06

    >>1251
    桜井さんが語る娘さんのイメージと
    実際に写真に写っている娘さんが違いますよね
    持ち前の明るさや元気で普通級乗り越えたってどの辺が?と言いたい。
    あの写真見たら、空気でしかないポジション。
    持ち前の明るさや元気って
    まさか障害による言動で桜井さんが日々娘さんをバカにして笑い者にしてる部分のことを指してるの!?

    • 47
    • 1264
    • ごぼう巻
    • xY2hFCbhzq
    • 18/03/01 16:08:46

    ユーさんて人、このデコロール食べなきゃいけないのかな?かわいそうwww
    これじゃあ痩せないよねwww

    • 40
    • 18/03/01 14:54:51

    >>1261
    アメブロのトプ画とあまりに違いすぎて、どれがYOUさん?ってなるよ
    消去法で探して、最後に『えっっっ!』ってなる

    • 27
    • 18/03/01 14:38:27

    「イオンで買いましたー」と何故か庶民ぶってるかど、フルーツは、ネットでポチッと高級なやつ頼んでるんでしょ
    彩りのためだけに!見栄っ張り!

    誰も食べないのに、デコロールなんて作る必要なし!
    ほんと、時間の使い方下手だよね、
    まあ、ブログで稼ぐためにの仕事みたいな物なんだろうけど…

    • 26
    • 1261
    • 衝撃映像
    • AFAG5V6Isz
    • 18/03/01 14:37:37
    • 11
    • 1260
    • ロールキャベツ
    • e18ccURmDo
    • 18/03/01 14:28:25

    夫のブログはここに貼ってあるのしか見ていなかったけど、スッピンのコメントが気になって見てしまった。衝撃的!別人!

    他の人はミュージシャンに見えるが、1人だけ売れないブサイク芸人みたい…。

    画像貼れる方がいたら、みなさーんに見て欲しい。ビジュアルもあんなじゃ、どの部分に嫉妬する人がいるんだろう(笑)。

    小児肥満は太りやすい体質な上に、未熟児は成人病になりやすい。桜井さんの料理食べて大酒飲みで不摂生。夫の介護は早めに来そうね。

    • 46
    • 18/03/01 14:17:02

    あの、ワークを見るたび思う。よく3年間、普通級に通えたんだろう?って。明らかに知的障害はある。桜井さんしれっーと軽度なんて書いてたけど。中度でしょ。ボタン練習なんだから。あのワークをゆめちゃんが必死にやる。他の子はもっと、もっとレベルの高いハイクラスの勉強をするんだよね。世田谷だから。ちょっと勉強出来ないとは訳が違う。支援級であのワークをやってる子を見てしまったよ。支援級で基礎固めた方が教えて貰えるのにね。まぁ、何を言っても遅いですけど…

    • 46
    • 1258
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • JKFKowXZQB
    • 18/03/01 14:13:56

    デコロール本!書籍化希望しますw

    • 9
    • 1257
    • ちくわぶ
    • AFAG5V6Isz
    • 18/03/01 14:08:30

    ロールパンに桜餅…
    次は菱餅でもはさんだら。ハマグリとかさ。
    やはり桜井さんご自身、尋常じゃ無いのですね。
    それじゃあちゃんとした子育てなんてできませんよね。

    • 29
    • 1256
    • 小田原おでん
    • QszfrNfNA3
    • 18/03/01 13:52:27

    桜井さんのひな祭りのデコロール、学校の変な給食って本を思いだしちゃったよ。ごはんに豚汁、アメリカンドッグに牛乳とか。桜餅にロールパン、、、どや顔ですね。あり得ない不味さ。

    • 23
    • 18/03/01 13:49:02

    >>1252
    本人ではありません。
    私は桜井さんに違和感、嫌悪感はもちろんですが娘さんがかわいそうでなりません。

    母から笑いのネタのように毎日面白おかしく(実際は面白くありませんが)晒されている事、そして娘さんの事を半ば放置状態に腹を立てている桜井アンチです。

    • 28
    • 1254
    • 桜餅馬鹿にすんな!!
    • H5UtRlj8v+
    • 18/03/01 13:43:12

    桜井さん単純過ぎて笑える~!ママスタでおせち位、作れ!って散々言われ…おせちは皆、食べないで済んだけど。ひな祭りはそうもいかないんだね~。ロールパンに桜餅…桜井さんらしいですよ!!もの凄い喧嘩料理。見た目だけで味、最悪、さらに食べにくい!!飾るだけなら良いけど…残念。

    • 31
    • 18/03/01 13:29:36

    ロールパンに何で桜餅なん?
    センス悪いわ!

    • 37
    • 1252
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/01 13:17:53

    >>1249
    違うと思いますよ。
    ゆめちゃんだって、小さい時から療育を積んでいたら、違っていたと思うし、お友達もできて楽しいこともあったと思います。

    私を含めて、ゆめちゃんはかわいそうだと思っている方、このトピに、たくさんいると思います。

    障害を受け入れない桜井さんが問題かな?

    • 49
    • 1251
    • 富山おでん
    • fIwfM6C+Yp
    • 18/03/01 13:17:24

    普通級入れるし、本売りたいから自閉症あるけどできる娘 で通したいのかもね。
    だけど この前の学校の写真で全然みんなの中に入れてないんだなぁって思った。

    • 38
    • 1250
    • 沖縄おでん
    • JW9SFaPl3I
    • 18/03/01 13:00:21

    自分で調べて プリントアウト。
    桜井さん、うちの年長もできますwww
    書かない方が良かったのでは?w

    • 37
    • 1249
    • 汁はちくわで吸う
    • mGFyW4JxuN
    • 18/03/01 12:56:55

    >>1237
    桜井本人❓

    • 7
    • 1248
    • 味噌だれください
    • zrfNL7PfKw
    • 18/03/01 12:50:56

    今は広汎性発達障害って言わないってここ見て学んだんでしょwちゃんと障害を受け入れて勉強なさってから発信してねw

    • 32
    • 1247
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 2sw8kzCJsW
    • 18/03/01 12:44:11

    ひな祭りはデコロール
    NEW!2018-03-01 11:53:14
    テーマ: ブログ
    http://archive.is/yLJC7

    3月スタート
    NEW!2018-03-01 07:29:53
    http://archive.is/2zH5f

    昨日のブログ
    http://archive.is/8PF9p
    http://archive.is/jgigl

    • 7
    • 18/03/01 12:39:01

    この人、旦那のこと何て呼んでるんだろう?

    ゆー?ゆーさん?ゆーくん?

    娘も同じ呼び方してるかな?

    息子だけパパ、って呼ばせるのかね、
    残酷…

    • 13
    • 18/03/01 12:37:37

    何これ。食べたくない。

    • 38
    • 1244
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • JKFKowXZQB
    • 18/03/01 12:33:41

    料理研究家らしいことしなきゃ!って感じなんですかねwダサすぎて草

    • 51
    • 18/03/01 12:32:57

    なんですかー?あの桜餅をロールパンに挟んだもの…
    あんこならわかる。
    けど、餅をパンに?
    発想が突飛すぎてポカーン。

    多分小2の娘ですら、ふつうに食べたい、と言うはず。

    こういう人って、正統派のお料理研究家のレシピや画像見て、なんて思うのかな。


    少し前の、スナップえんどうが入ったらスープも、見た目がアレで …… となりました。

    • 37
    • 18/03/01 12:26:51

    >>1241
    この人大丈夫?って思わせるほど変なもの作るね…
    気持ち悪くて絶対にマネしません!!

    • 43
    • 1241
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/01 12:20:42

    連投すみません。ビックリして記事読んでしまった、桜井さん提案のひな祭りのデコロール。

    ロールパンに桜餅はさんだり、生クリームや甘納豆、これはいかんと思うなー。別にデコらなくても、そのまま食べた方が良いよ!

    このデコロール、桜井さんらしいかも?

    • 25
    • 1240
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • W79MmLppCH
    • 18/03/01 11:59:41

    ゆめちゃんのこと、面白いと思うのは家族だけ。
    他の人は色々思う事あるし、言うと思うよ。
    中学普通級入って他の小学校から来た子や親の間で すぐ噂になるだろうし今より辛くなるだろうね。

    • 55
    • 1239
    • 現実から目を背けないでね
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 11:55:15

    以前、ママスタに本人かと思われる人物が、ゆめちゃんは可愛いからモデルになれば良いよ的な書き込みがありましたが
    可愛いからモデルになれるわけでもないし
    娘さんがモデルになりたいかどうかも定かではない
    所詮、母親の根強い願望と執着心。
    以前、海外のダウン症の少女がモデルなって話題になってたみたいだけど
    それはおとなしく行動出来るからです。
    犬猫でもモデルになるような子は
    おとなしくて、大人の要望が聞ける子ですから。
    ただ可愛いけりゃ、モデルにでもならせとけって浅はかですね。
    その前に療育や教えること教えるべきじゃないですか。
    なれもしないモデル妄想は時間の無駄遣い

    • 25
    • 1238
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/01 11:43:06

    桜井さん、見ていますか?
    ゆめちゃんを良く面白行動とか言ってましたけど、ブログに書くということは色々な方が色々な感じ方をすると言うことです。

    エッセイ本、ゆめちゃんに対して何を語るのか、想像がつきません。

    • 30
    • 18/03/01 11:16:47

    >>1234
    娘さんには何の罪もありません。
    子供さんに対して、このような発言は良くないと思います。
    泣きわめくのも障害からの幼さからです。

    適切な支援を受けるべき子に親が支援を拒否しているんです。改善の機会を親が剥奪しているようなものです。
    娘さんは何も悪くありません。

    • 39
    • 1236
    • 現実から目を背けないでね
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 10:45:02

    >>1234
    おとなしく支援級行ってりゃ誰も文句言わないのにね
    宿題忘れて泣きわめく
    来月から中学生
    どう考えても普通じゃないですよ

    普通ってなんですか?とかまた言ってきそうだけど
    それは屁理屈でしかない
    普通は、平均値です
    クラスに20人いて、全員宿題忘れても
    19人は泣きわめくことはないでしょう
    でもただひとり泣きわめく子がいる
    それが普通じゃない子供ですよ桜井さん

    • 62
    • 1235
    • 夫婦お似合い
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 10:38:54

    お互い同時期に離婚して
    その後、再婚

    前のパートナーでうまくいかなくて
    人を変えたところでうまくいく
    とは思えない夫婦だけど
    似た者同士だからお似合い

    • 27
    • 1234
    • 汁はちくわで吸う
    • mGFyW4JxuN
    • 18/03/01 10:32:12

    薄気味悪いのは、桜井さん あなた方ですよ。とくに娘が気持ち悪い。
    自閉症だから空気読めないし仕方ないって事かな?自分の思い通りにならなきゃ泣きわめいてさ。まわりが迷惑するよ

    • 46
    • 1233
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/01 10:25:56

    >>1230
    私を内容を精査していなかったのですが、どうもただ削除だけでなく、削除しつつ、新たに加えて、変化なしに見せているところもあるようです。

    本なんかどうでもいいから、娘の中学入学を本気で楽しみにしているの?普通級、支援級なんて言っているうちはまだマシよ、だって学校が守ってくれるから。

    その先は偉い教授が教えてくれた通り、だからゆめちゃんに生きる力を!

    • 15
    • 1232

    ぴよぴよ

    • 1231
    • 不倫略奪したのが誰とは言いませんが
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 10:10:04

    緑の中で深呼吸しただけで
    悩みと悲しみが消えて良いですねー
    他人のこと不幸にして自分は
    毎日幸せアピールとドヤ顔ー

    不倫略奪じゃないんだ?
    ふーん
    じゃあ、世の中の不倫略奪の人はみんな
    私たちは不倫略奪じゃないですって言うだろうな
    相手の夫婦関係も自分の夫婦関係もすでに破綻してましたー
    だから不倫略奪じゃありませーん
    ふーん
    じゃあ、不倫略奪ってどういう場合を言うのよ

    • 54
    • 1230
    • 金沢おでん
    • 6gOPf6FlZa
    • 18/03/01 10:06:59

    また一件アマゾンレビュー削除しましたね。
    宝島本の時に 他が低評価だと差し支えがあるからですか?必死すぎw


    • 44
    • 1229
    • 静岡おでん
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 09:41:52

    どなたかも仰ってたけど餃子きもい
    でも本人はドヤ顔でアップしてるんだろうなー
    自分で思ってるほど美味しそうに見えてませんよーw

    この人の料理はすべてやっつけ仕事。
    愛情が感じられないし、繊細さも見た目の綺麗さもない
    これならその辺の主婦の方がよほど綺麗に作るよ
    この人の餃子はヒダ大きくて汚い!

    • 45
    • 18/03/01 09:05:51

    >>1226
    ほんとソレwww

    見ているこちらが恥ずかしくなるレベルww

    思いっきり詐欺写じゃんね

    • 26
    • 18/03/01 00:36:42

    旦那短足だし浮腫んでる?
    ただの中年太り?
    ビジュアル大事だよね?
    1人足引っ張ってると思うんだけどw
    前の奥様の時はビジュアル保ててたのでは!?
    歳は言い訳にならないよね、だって主役の金髪さん相当年齢上なんだから。
    桜井と一緒になってから人相はずる賢い変な顔になるしブヨブヨだしイタイ人間丸出しで下品だし疲労感と悲壮感漂う老人みたいで良い所無しw
    前の奥様は人気商売だしと色々気遣って気をつけてくれてたのでしょうね。
    プロ奥さんだわ。

    • 53
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ