桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 18:22:51

    >>1082
    作ってみたの?
    このトピで桜井さんのレシピに挑戦する方、もはや絶滅していると思ったから、少しビックリしたわ!幸いなことね。

    • 37
    • 18/02/23 18:02:05

    パスタソースのレシピは美味しかったよー(^-^)v

    膀胱炎は言わなくていいのに…

    お料理カテだからね。

    • 8
    • 1081
    • 小田原おでん
    • j3BtFCt3AI
    • 18/02/23 16:58:36

    桜井さんってやはり変わってますね。
    ブログも最近はつまらなくて
    読みたくないです。
    最初は応援してましたが…ガッガリすることがたくさんあり、残念な人だなと思います。

    • 53
    • 18/02/23 15:23:42

    http://archive.is/a8vFt

    今日も楽しそうで良かったね。

    • 7
    • 18/02/23 15:13:28

    >>1068
    同じく私も採用されません
    あれってAmazon側のシステムなのでしょうか?
    削除は違反通報されてAmazon側が違反があるのか確認して削除対象か判断するものだと思ってたので、自分の投稿が違反になるとは全く予想してませんでした。
    違反対象になったから投稿拒否対象にでもなってるのかな。
    真の意見書いたのに何が違反ワードだったのか検討もつかないです。

    高評価は桜井臭いですよね。
    これでもう1個高評価ついたら旦那だなww

    • 38
    • 18/02/23 14:43:20

    このロールキャベツ風は桜井さんの代表的な料理になるでしょう。本人も絶賛、シリーズ化されるのかな?
    これキャベツだしね。あのキャベツって言わないでね。あのしいたけみたいになるからww

    今日は桜井さんを愛してやまない人くるかしら?昨日元のご主人の名前をいきなり出したから、今日はYOUさんの元の奥さんの名前かしら?ゆめちゃんの学校名出した人もダメだけど、元のご主人の名前出す人も同じよね!
    まずさ、自分もおんなじことして、非難するなよ怒。ここはアンチ板だからー怒

    • 16
    • 18/02/23 14:29:25

    料理が美味しくなさそうです
    そもそも誰でも作れる料理だし、それを更に手を加えて不味くしているし、食器も合っていない
    写真も綺麗では無い
    どれも食べたくないです
    特にロールキャベツは酷い
    これでもプロを名乗れるのですね、、、


    • 34
    • 1076

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 11:34:14

    >>1073
    誰がこのロールキャベツ風を真似するんだろ?
    スプーンですくって食べるんだ?笑
    挽肉団子にして普通にスープで良かったのでは?と思う
    桜井さんお得意のコンソメ+カレー粉入れちゃうとかさ
    さらにとろみつけてガチャガチャ料理にしちゃうみたいな
    あ、膀胱炎で体調不良でしたね

    • 34
    • 18/02/23 09:42:03

    うわっ、桜井さんのエッセイの説明文は
    衝撃ではなく、壮絶でした。ここで訂正の上、お詫び申し上げます。私には衝撃ww
    壮絶って、レンチンロールキャベツの桜井さんが?宝島社もママスタもリサーチしているし、コンビニ本のレビューも見ているはず。
    担当者、頭抱えているかもww
    すごい方に仕事も持ちかけたのよ。売れなければ担当者さん、桜井さん怖いよ~ww

    目をつぶって食べればの新しいレシピ、笑いの渦になりそうですね!楽しみです!

    • 27
    • 1073
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/23 09:11:58

    昨日のロールキャベツについて…

    》目を閉じて食べれば、、、
    ロールキャベツてへぺろ
    香りもロールキャベツ。

    お肉もしっとり仕上がりレンチンとは思えなく美味しかったですピンクハ ート
    予想外に美味しかったので調子にのってこのシリーズ他にも作ろうと思い ます!
    15分あればできましたキラキラ

    だそうですよ。

    わかってはいたけど本当にすごい方です。

    • 24
    • 18/02/23 09:01:43

    まるでホストみたい ファンと飲んだり
    ミュージシャンなら
    ファン交流とかで稼がないで
    音楽で勝負すればいいのに
    なんかざんねん

    • 26
    • 18/02/23 08:51:28

    例のキャベツ!
    トピックスにどどーんと載ってる!笑笑
    笑われる為に載せられたのかなってくらい、どどーんとアップで!

    • 24
    • 18/02/23 08:35:25

    調理前かと思ったら、完成品だったロールキャベツ風w
    いくら手抜きでもあれはないわ…
    よく載せられるね!

    • 34
    • 18/02/23 08:16:19

    けど、例の料理本の宣伝もすっかりせず、URLすら載せないあたり、さすがにダメージあったのかなと思いました、あれらのレビュー!

    次のエッセイ本?はいつまでもURL貼れる評価だと良いですね。

    • 22
    • 18/02/23 08:09:11

    >>1064

    全く料理したことない人には混ぜるだけとかで料理っぽいものできたら嬉しいのかな。

    私はレビュー投稿しても全く反映されません。過去に削除されてから採用されません。
    拒否られてます。

    • 22
    • 18/02/23 07:53:03

    >>1048
    私もそう思っています。
    私がカンに触るようで、来ると何となく感じるんです。霊感はありませんけどーww

    エッセイ本の紹介文に、衝撃手記とありました。これは笑激手記の間違いですね!
    後で宝島社に文句を言おう!詐欺もいいとこ!

    • 25
    • 1066
    • シューマイ
    • xE+/ucATJM
    • 18/02/23 07:27:35

    あんな酷過ぎるロールキャベツ
    載せて恥ずかしくないところが
    桜井ですね
    どうしちゃったの?
    手抜きレベルとかそんなんじゃないですよ!
    汚料理に更に磨きかかって
    汚料理研究家ですね!ルンルン

    • 38
    • 1065
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/23 07:24:32

    ロールキャベツ、わざわざ写真アップする必要ないシロモノ。
    ましてレシピなど誰も必要だと思ってない。
    あっ!アマゾンで☆5個の高評価をしている奇特な方には
    ウケるかもね。

    • 25
    • 1064
    • はんぺん
    • jcY0YchZ54
    • 18/02/23 04:04:56

    コンビニ本、アマゾンの評価星5があるよ。
    自分で書いたのかしらw

    • 30
    • 18/02/23 02:33:48

    ロールキャベツもどき?
    あれで完成の図なのですね?
    レンチンする前かと思った 笑

    膀胱炎で体調がすぐれないならブログお休みしたら?
    コメントで同情されたいのが見え見え

    • 42
    • 1062
    • 姫路おでん
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/23 01:35:59

    >そしてこの寝顔、マイナスイオン出てます
    はーー
    どこが?むしろ障害ある寝顔に見受けられますが
    寝顔にも元気ないですよ
    スヤスヤって感じではない
    毎回、ほげーって顔

    • 31
    • 1061
    • 姫路おでん
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/23 01:28:28

    ロールキャベツなにあれは?
    体調不良ならあんなのアップしないで黙って家族に出すだけにすれば?
    平野レミの真似してるつもり?
    全然違うから!!

    • 36
    • 18/02/23 01:15:10

    和食はまだ見られる方だけど、ケチャップかけたりの洋食はなんか…
    これ出しちゃって良いの??って思う。

    ごめんだけど、今回のキャベツのは、…エサ?って思ってしまいました…

    • 33
    • 1059

    ぴよぴよ

    • 1058
    • 新潟雪国おでん
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/23 00:24:23

    この人、10年後のゆめちゃんはどうするんだろうね。
    今は中学生で、まだ女の子って感じだろうけど、障害児から障害者になるのに今と同じ様に旦那や息子どう分け隔て無く接するのかな。
    今みたいにはいかない時期が来るよね。

    • 45
    • 18/02/23 00:05:48

    まるでホスト
    ミュージシャンなら音楽で勝負すればいいのに
    ファン交流で稼いでる気がして
    音楽を通して伝える夢がない

    • 43
    • 1056
    • つくね串
    • 95U9sl67Bx
    • 18/02/23 00:01:06

    旦那さんもブロガーになりたいのかしら?

    いじめられたとかそんな話してかまってちゃん?
    今までそんなこと書いてないように思うけど。

    ちーん笑

    • 36
    • 1055
    • おでんはおやつ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/22 23:46:57

    >>1051
    まさにそれでしかないですよね
    妬みや嫉妬でアンチになってる人っているの?(数人はいるかもしれませんが)

    • 18
    • 1054
    • おでんはおやつ
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/22 23:43:55

    へぇぇ!桜井アンチはガクトのファンだから元セフレだった桜井に嫉妬
    そしてYOUの嫁だからYOUファンが妬んでるんだ!?
    それは知らなっかたわー
    所で私はどちらのファンで妬んで桜井が大嫌いなんだろう?ww
    切っ掛けがそれだとしても桜井の人間性に嫌悪感を示して「桜井アンチ」になってるんじゃないの

    • 23
    • 18/02/22 23:22:40

    桜井のアンチ=Gのアンチ=Yのアンチ

    • 12
    • 18/02/22 23:19:03

    レンチン ロールキャベツ風料理の写真、あれで完成なの?
    私、あれはレンチン前でこれから見た目美味しそうに変身かと思ったけど…あれで完成形ですかw

    見た目命の桜井さんにしてはイマイチですね。
    桜井さんの料理から見た目とったら何が残るのよ~

    ケチャップのかけ方も汚いし、意気揚々とブログにUPする神経がわからない…

    • 35
    • 18/02/22 23:12:58

    ママスタの方で、アンチはGとYファンと元嫁しか居ない…ってほざいている人が居ますが
    Gは何処が良いのかサッパリ分からない(ファンの方済みません)Y何て論外です。(ファンの方済みません)料理も育児もめちゃくちゃなのに代表ずらな桜井さんに頭にきてるのです。

    • 49
    • 1050

    ぴよぴよ

    • 1049
    • 小田原おでん
    • bC9GQGYgK3
    • 18/02/22 23:07:58

    家事を手抜きする前にブログを休んで体調を治したらいいと思いますよ滝汗滝汗

    • 37
    • 1048
    • 昭和の母さん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/22 22:51:29

    >>1046
    桜井さんを愛してやまない人=桜井さんご本人だと思います。

    • 33
    • 18/02/22 21:43:34

    百人一首覚えたって自慢してたけど、大会には出なかったの?
    結構 賞状もらってる子いるけど娘さんは写ってないね。

    • 26
    • 18/02/22 21:15:58

    >>1041
    この方、不思議なんだよな?
    堀田圭介って桜井さんの元のご主人でしょ?
    その関係者?って不躾に聞いてくる。
    この方、どういう方か、こっちが知りたいわ。
    昨日といい、今日といい、桜井さんを愛してやまない人が妨害しようとしているのか?
    そんな人、いたんだ?

    • 25
    • 18/02/22 20:58:29

    56分前に桜井さん更新しているんだ。
    時々へんな人が来て、へんなこと言うんだよな!ここはアンチトピだから、来ないで!

    • 18
    • 1044
    • 鶏つみれ
    • GY4FGzbtgx
    • 18/02/22 20:15:09

    1043
    学校名載せるとか最悪だわ

    • 11
    • 1043

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 19:55:52

    読者数が増えてる

    • 4
    • 1041
    • 鶏つみれ
    • GY4FGzbtgx
    • 18/02/22 19:41:15

    >>1037
    堀田圭介の関係者?

    • 6
    • 1040
    • つくね串
    • bLHsMTlosD
    • 18/02/22 19:39:58

    膀胱炎とか下ネタ大好きとか。
    こんなお母さん嫌だよね、普通なら。
    わからないままの方が幸せなのかもね。

    • 30
    • 1039
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • +Z0ZzXw7C4
    • 18/02/22 19:21:23

    膀胱炎がおにぎりとかもうw
    料理研究家のブログなのに
    汚すぎる
    膀胱炎、黙ってろよ

    • 33
    • 1038
    • ほたて串
    • G9erRZ1Ca7
    • 18/02/22 19:03:37

    まさにこのコメントの通り
    中学だと学年の人数が多いから、馴染めるか心配
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2830413&commentNo=7849

    • 20
    • 18/02/22 18:44:40

    桜井さん、ブログにゆめちゃん載せているけど、このトピの人間だけでなく、色々な人があなたのブログ見ているんだよ。

    ゆめちゃんの画像を顔を隠しても、いくらでも出てくる。最近のではご主人のブログに載せたギター持ったのはなかったよね。あんなに足出して。何故桜井さんダメって言わなかったの?
    自分でもいいと思ったんでしょww

    昔障害児が性犯罪に合いやすいってお話聞いて、卒倒しそうになったよね。色々気をつけないとね。みんな心配してるんだよ。

    • 49
    • 1036
    • たまごは溶かして飲む派
    • cYHlFo9wL8
    • 18/02/22 18:23:25

    汚い女だなぁ
    膀胱炎なんてブログ載せる?
    それこそコッソリコッソリしてなよ
    下ネタ好き過ぎるー 笑笑

    • 47
    • 18/02/22 18:12:23

    写真見られるんですね!
    どこにあるんですか?
    小学校の名前知らない…アセアセ

    • 18
    • 1034
    • 支援級にしたほうが良いよー
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/22 17:55:58

    1033
    あれ見て親はなんとも思わないのかな?
    しかもあの写真はまだマシなのを先生が選んで載せてるよね
    普段はもっと距離感ありそう
    親として桜井さんは、娘さんの日常を想像しないのかしら?
    本当にいつもは、ぽつん、だと思うし
    中学へ行ったらぽつんじゃ済まないでしょうね

    • 44
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ