桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1079
    • 餃子
      18/02/23 15:13:28

    >>1068
    同じく私も採用されません
    あれってAmazon側のシステムなのでしょうか?
    削除は違反通報されてAmazon側が違反があるのか確認して削除対象か判断するものだと思ってたので、自分の投稿が違反になるとは全く予想してませんでした。
    違反対象になったから投稿拒否対象にでもなってるのかな。
    真の意見書いたのに何が違反ワードだったのか検討もつかないです。

    高評価は桜井臭いですよね。
    これでもう1個高評価ついたら旦那だなww

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ