桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1078
    • 匿名
      18/02/23 14:43:20

    このロールキャベツ風は桜井さんの代表的な料理になるでしょう。本人も絶賛、シリーズ化されるのかな?
    これキャベツだしね。あのキャベツって言わないでね。あのしいたけみたいになるからww

    今日は桜井さんを愛してやまない人くるかしら?昨日元のご主人の名前をいきなり出したから、今日はYOUさんの元の奥さんの名前かしら?ゆめちゃんの学校名出した人もダメだけど、元のご主人の名前出す人も同じよね!
    まずさ、自分もおんなじことして、非難するなよ怒。ここはアンチ板だからー怒

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ