桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 748
    • 富士山
      18/02/18 16:00:41

    >>681
    昨夜はじっくりと読めなかったので改めて読んで気付いたわ。
    この人自分でもAmazonでポチッとしたと書いてるけど何故?
    自分の書籍でしょ、出版社から数冊貰えるはずだけど
    数冊貰えるのに予約?
    自分の書籍お金出して買うの??
    へぇぇぇ、宝島社はケチなんですねぇぇぇ
    私も予約しました!だから皆さんも予約してね♪
    宣伝方法間違えてるからw
    宝島社さん、桜井の書籍なんだから贈ってあげてくださいww

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ