桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 651
    • 4回目更新
      18/02/16 23:41:07

    今日は点滴も外れて、、酸素チューブも外れて
    一歩前進!!!!ミルク飲む量もほぼいつも通り!

    夕方の回診時に来週中にはドクターから退院出来そうと言っていただけましたヒヨコ鼻水の量さえ減れば!!

    今日も一日熱も出なく安定していました。
    あとちょっとですね。

    息子も元気全開キラキラキラキラ聴診器がとにかくお気に入りで聴診器をあてられるたびに声を出して笑って喜んででます( ̄▽ ̄;)。。

    1日に何度かやる鼻水を吸い取るのは長い管を鼻からいれるので苦しいし泣いちゃうのですが、、4日目。慣れてきたのか始まる瞬間は一瞬泣いちゃいますが、すぐに泣くのをやめて頑張って耐えてます。

    すぐに終わるのを理解したのか覚えたのかはわかりませんが、、なんだかその対応と成長にビックリですびっくり

    夜はスヤスヤ寝ているみたいですし、私がいない時間も落ちついて過ごしてるみたいで。

    何より、、基本朝から夜までずっと一緒にいるので自分でみることが出来るのが一番安心ですね。
    むしろ、、いつも以上に息子のことだけを見ているのでルンルン体力的にはなかなかヘビーではありますが滝汗滝汗



    息子的には、、私が夜帰宅してることすら、、気づいてないかもです( ̄▽ ̄;)寝て起きたらいるので。

    さてさて今日も寝かしつけ完了ですルンルン朝までは看護師さんにお願いし帰ります。

    起きてる娘に会えるか?!とりあえず急いで帰りますーーー!!



    皆様1日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

    よい夜をキラキラキラキラキラキラ

    あっ!すみません!( ̄▽ ̄;)情報解禁の、
    詳細まとめきれてなく( ̄▽ ̄;)明日アップいたします。宜しくお願い致します。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ