桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 626
    • 牛すじ
      18/02/16 13:28:09

    うんうん、皆さん仰る通り我が子が入院してたら写真バシバシ撮ったりそれを呑気にブログ更新なんて出来ない!
    せいぜいツイとかで気持ち吐露したりするぐらい?
    それも心配だ…とかごめんね…だとか書いちゃうぐらいかな
    入院中の写真撮るのは個人の自由だしそれは良いよ
    病原菌の旦那が病院に来れないなら様子を見せたいだろうしさ
    家族間でなら構わないけど何故それをネットにあげる??
    しかもチャラけた内容で心底不快
    息子の容態よりも自分の公開する情報とやらの方に気がいっててハイテンションなのが最低

    • 77
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ