桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 441
    • ツッコミどころ満載
      18/02/13 14:06:51

    >およみくださりありがとうございます
    日本語変じゃない?「ご覧いただき」で良いと思いますが。

    >世のお母さんの半分もお母さんしていない私ですが滝汗滝汗滝汗
    うーん、いつまで若いママ気分なんでしょうか。
    世のお母さん、10代、20代でまだ数年しかお母さんやってない人、新米ママ世の中にたくさんいます。
    誰に向けて言ってるの?って感じ。

    それなら、「自分の親世代のお母様から見れば私は半分もお母さんしていませんが」で良いでしょ

    この人、普通の思考じゃないね
    何かが狂ってる
    自分中心でその時その時で若くもなれば年寄り設定にもなるんですね。
    自分勝手ですね

    >我が家に去年から息子が加わり、ますます、、得体の知れない集合体となりましが、、笑

    得体の知れないって、自虐のつもり?
    有名人・芸能人気取りで本当はそう思ってないのが透けて見える。
    得体が知れないというわりにはネットのレビューや掲示板のコメを削除し誰よりも気にして「まとも」に見せたがってるでしょ。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ