桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 398
    • 匿名
      18/02/12 13:21:41

    私たちの言葉が耳障りなら、もう何も発信しないで欲しいです。火種をまくから炎上するのです。
    そもそも、お二人の人生をめちゃくちゃにしようとか、足を引っ張ってやろうとしている人はいないと思います。ただ入ってきた情報を元に感じたことを言い合っているだけ。

    受け止め方も考え方もひとりひとり違う、そんな全世界の人々に向かって自ら発信するのならば、どんな言葉も受け入れるなり受け流すなりの覚悟は必要なのではないでしょうか。

    脅しのような言葉で口を封じようとしても、それがまた仇となるのではないかと思います。

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ