桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 2092
    • オカピ
      18/03/10 18:10:54

    根本的な所に目-国会空転はいいのかな。今でもネットTV新聞などで何を書いても言ってもいい訳ではないし放送禁止用語や言葉の言い換えもある
    損害賠償欲しさにーないない。残念なことに無い袖はふれぬ差し押さえ希望だわ強制執行手続き前歴は 金融ブラック になってローン組めないクレジットカード発行不可。金融ブラック怖いよー
    妊娠初期にあったってコメントにはーこの件は一例であってママスタ住人の希望かな公表していない学校や氏名、個人情報の書き込みあったしだめでしょやりすぎなんだよう
    不起訴でも前歴は一生つくし子供が金融、刑事の就職むり旦那会社クビ子供の結婚身辺調査でばれたら破談?仮に前科がついたら職業の制限あり義理親族子供親兄弟バレは屈辱だわ再婚とかできるのか。子供の学校の教師に弁護士照会された日にゃ。民事は150円で裁判記録みれるからママスタ住人の生い立ちから家族やら判明するわ

    精神で無罪勝ち取るまえに鑑定留置で宿泊、全裸前屈身体検査あるな。無罪でも鉄格子付き精神病院で入通院当り前さ人殺しを無罪放免怖いでしょう。通院歴で生命保険加入不可だし住宅ローンの団信不可。賃貸の保証協会不可きびしいなあ。人生詰むわ。
    いい訳や旦那非難など裁判で吠えたらいいよ裁判官の心情いかに。訴える方も専門家に任せると言っても膨大な証拠集め警察で何回も事情聴取あり弁護士パラリーガルと打ち合わせ。金かかるわ精神にくるわで非常に苦しいししんどいしかも長期、裁判に時間かかる事は織り込みずみで悩んだ末でしょう。みんな犯罪判決文読むといいさ。
    前妻さんの第二の暴露がないことは相当額の慰謝料を分割なりで支払い中かな。協議離婚は話し合っての離婚だし。Twitter上でjobメンバーイベでGさん「Y結婚子供誕生おめ」といってたわ。楽観てきな大丈夫よコメントあるけど他人事だからね不起訴でも警察で事情聴取、東京の裁判所で裁判になって家族にバレたらどうすんのさ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ