桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 176
    • YOU ご報告
      18/02/10 12:40:49

    本日無事に44歳の誕生日を迎える事が出来ました。


    44年前1250グラムでこの世に生まれた生命の奇跡と両親に感謝して、


    この一年また新たな気持ちで生きていくため、私事ではありますが皆様にご報告があります。



    昨年初秋に妻である桜井奈々との間に長男が誕生いたしました。


    職業上ファンの皆様の事を考え、また仕事上の事情もありまして当初は公表するつもりはありませんでしたが、


    産まれてきた息子の成長を日々見守る中、親としての責任感と覚悟がさらに大きくなっていき今回のご報告に至りました。


    あらためまして、ご報告が遅れました事お詫び申し上げます。


    なお、現在一部ネット上にて事実とは異なる情報が一人歩きしております。


    これは全て当時の僕の誤解を与える行動と、今まで沈黙を貫いた事、また彼女にも沈黙を強要した自分の責任であります。


    3年前に協議離婚いたしまして、その後持病の大病が完治するまで献身的にサポートしてくれて、元々大切な友人ではございましたが、共に人生を歩むパートナーとなった彼女に対して、ここまで被害が拡大してしまったことは大変申し訳なく深く反省しております。


    また皆様にも不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。


    この事に関しましては、あらためてご報告させていただく事がありますので、その時が来るまで少し時間を下さい。


    44歳、この節目に人生生まれ変わるつもりで今回の発表となりました。


    親として子供達と共に成長して、そして音楽家として益々精進してまいりますので、


    これからも皆様の応援よろしくお願いいたします。


    平成30年2月10日 YOU

    {1C7613E9-CBDE-4B34-8707-0C4516202AFD}

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ