自己犠牲の押し付け?「あたしおかあさんだから」歌が大炎上。若い母親たちが猛反発

  • ニュース全般
    • 291
    • もめん豆腐
      18/02/07 10:41:56

    一人暮らししてたよ おとうさんになるまえ
    いい車乗って いい女連れて
    俺リア充って いきがってた

    今は爪は切るよ 風俗嬢と遊ぶため
    不倫してるよ レスだから

    俺 おとうさんだから
    お母さん(嫁)より遅く6時に起きるよ
    俺 おとうさんだけど
    大好きなエロ動画見るよ
    俺 おとうさんだけど
    キャバ嬢の名前覚えるぞ!!
    俺 おとうさんだけど
    子どもより 自分のことばかり

    俺 おとうさんだけど
    俺 おとうさんだけど

    痩せてたんだよ 昔は
    好きな事して 好きな物買って
    考えるのは自分の事ばかり(今もだけど)

    今は嫁(お母さん)は全て子どもの事ばっかり
    甘~いカレーライス食って
    テレビも子どもの見たいもの

    俺 おとうさんだから
    俺 おとうさんだから

    苦手な家庭サービス頑張るよ
    俺 おとうさんだから
    たまには怒るよ
    俺 おとうさんだから
    いいおとうさんになりたいなって思う時もあるよ
    でも俺 おとうさんだけど
    子どもより じぶんの事ばかり

    俺 おとうさんだけど
    俺 おとうさんだけど

    もし おとうさんになる前に
    戻れたなら 子どもなんて作らないよ
    結婚もしない 稼いだ金全部自分の為に使うよ

    それ ぜーんぶやめて
    今、俺おとうさん

    それ全部とひきかえに おとうさんになってしまった

    俺 おとうさんになってしまった
    俺 おとうさんになってしまった
    俺 おとうさんになってしまった

    だって 子ども出来ちゃったから



    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ