• No.4 富山おでん

    18/02/06 04:40:43

    旦那さんは相当なショックだったんだよ。今はどんな感じで生活してるの?

  • No.9 魚つみれ

    18/02/06 04:50:55

    >>4
    相当ショックだと思います。ご飯もあまり食べていないみたいで、窶れてきている感じがします。
    今は寝室も別々で主人がリビングで寝て会話もない状態。
    子供からもほとんど話して貰えず、口を開けば最低だと言われています。
    私が作る料理は食べずに主人が作る簡単な料理や買ってきたのを食べています。
    私はそれでも毎日食事は全員の分を作っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 姫路おでん

    18/02/06 04:56:53

    >>9
    うわ。お子さんにもバレたの?最低だね。
    13年の絆を切ったのは自分でしょーが。

    浮気や不倫って回数じゃないよ。
    夫と子供の気持ち考えたらわかるでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。