平愛梨が第1子出産

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 18/02/05 22:35:12

2/5(月) 22:15配信 オリコン

 女優の平愛梨(33)が、第1子を出産した。夫で日本代表DF長友佑都選手(31)が5日、自身のインスタグラムやツイッターを通じて報告した。性別については明らかにしていないが「この感動は一生忘れないでしょう」と喜びをつづった。

 長友選手は、赤ちゃんを抱く写真を掲載し、平が無事出産したことを報告。「この感動は一生忘れないでしょう。頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。ありがとう」と記し「これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち進んでいきたいと思います。長友佑都、愛梨」と結んだ。
 1月31日にイタリア・セリエAのインテル・ミラノからトルコ1部ガラタサライへの期限付き移籍が決まった長友選手。平は1日に更新したブログで、夫の移籍についての心境をつづるとともに「私は私で出産に向けて強く頑張ります! たくさんのメッセージありがとうございます」と決意を新たにしていた。

 2人は2016年6月に交際中であることを明かし、12月24日に都内で会見を行い婚約を発表。17年1月29日に結婚し、同年9月に第1子妊娠を報告している

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • シューマイ
    • 18/02/07 13:36:44

    この夫妻はなぜ嫌われてるの??笑

    • 1
    • 18/02/06 23:56:19

    いつだったか?フライト中ずっと手繋いでお話してた、って聞いて2人にドン引いたよ

    • 1
    • 72
    • おでんは主食
    • 18/02/06 23:52:32

    >>68
    普通に昼間のニュースで男の子って言ってたよ。
    旦那さんが抱いてた時の赤ちゃんの服も青の水玉だったから、なんとなく予想ついたけどね。

    • 1
    • 71
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/06 23:18:31

    >>68
    妄想が酷い
    性別について話してないだけで隠してるわけじゃないじゃん

    • 4
    • 70
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/06 23:14:46

    >>68
    男の子だったよ! ママ似のイケメンのサッカー選手決定だね!

    • 0
    • 69
    • 博多おでん
    • 18/02/06 23:14:38

    >>60
    堀北真希の大ファンだったよねー

    • 1
    • 18/02/06 23:11:54

    性別を隠してるなら9割女の子だね。
    2人とも男の子が欲しいはずだし、男の子ならドヤしてるはず。
    今まで散々メディアを利用しておいて、性別隠したいんだね笑えるわ。

    • 0
    • 18/02/06 23:02:15

    スポーツマンの子供って男のこが産まれるイメージ。種が強いのかな。

    • 4
    • 66
    • 小田原おでん
    • 18/02/06 22:37:46

    どーでもいいけど、5日に産まれたって、クリロナやネイマールと同じ誕生日なんだね!
    なんかそれにびっくりした。

    • 7
    • 65
    • おでんはおかず
    • 18/02/06 22:24:22

    >>62
    まぁでも2分の1の確率だからね(笑)
    どっちか言ってりゃ誰かしら当たるよね(笑)

    • 4
    • 64
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/06 17:56:32

    >>61何か書き方が惨め…

    • 1
    • 18/02/06 13:43:09

    >>62
    トピあったよね。すごいなぁ。私わからなかった(笑)

    • 0
    • 62
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/06 13:41:00

    ママスタで妊娠発覚して一番始めに男の子って言ってた人いたね
    当たってスゲー

    • 2
    • 61
    • だし巻き玉子
    • 18/02/06 13:36:05

    >>55あの人下品 まぁ長友自体がもともと下品なんだよね。
    昔からガキ大将の悪ガキ。
    平愛梨ともレベルが同じで凄くお似合い夫婦だと思う。

    • 1
    • 18/02/06 12:34:00

    >>52わかる。
    長友嫌いじゃなかったけど、結婚してなんか嫌になった。
    あまり好きな夫婦じゃない。なんだろか。

    • 13
    • 59
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/06 12:16:59

    男の子ママって感じの顔してるから絶対男の子だも思ったわー
    やっぱそーだったんだ。可愛いだろうな

    • 5
    • 58
    • 沖縄おでん
    • 18/02/06 12:15:06

    この二人の事はほんとどうでもいい

    • 6
    • 57
    • がんもどき
    • 18/02/06 12:11:47

    可愛い子になるんだろうな
           

    ふと
    サッカー選手と結婚したから加藤ローサ思い出したわ

    • 1
    • 56
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/06 12:02:13

    希望通り男の子でよかったね!

    • 1
    • 18/02/06 11:53:34

    >>52
    元々、出たがり母が長友のイメージを悪くしてた。

    • 3
    • 54
    • おでんはおかず
    • 18/02/06 11:47:16

    >>42
    今、そんなに多いっけ?

    • 1
    • 53
    • 小田原おでん
    • 18/02/06 08:50:20

    男の子なんだ。可愛いだろうな。

    • 3
    • 52
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/06 08:28:00

    平愛梨と結婚した事で株が下がった

    • 31
    • 51
    • おでんは主食
    • 18/02/06 07:48:07

    おめでとう

    • 0
    • 50
    • 小田原おでん
    • 18/02/06 07:37:44

    >>49わかるー。
    どうでもいいって感じ。

    • 2
    • 18/02/06 06:40:16

    おめでとうございます
    でも何故かこの人にはまったく興味がわかない

    • 52
    • 48
    • もめん豆腐
    • 18/02/06 06:34:28

    男の子だったんですね。

    • 0
    • 18/02/06 00:40:42

    やっぱスポーツマンが相手だとすぐ出来るね

    • 4
    • 18/02/06 00:38:53

    おめでとう
    だけど離婚しそうな気がする

    • 7
    • 18/02/06 00:38:49

    旦那40以上に見える(笑)
    もっとイケメンいただろうに
    平愛梨も変わり者だからお似合いか(笑)

    • 22
    • 44
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/06 00:37:29

    すべてが幸せで羨ましい
    なにかひとつだけでいいから分けてほしい

    • 2
    • 43
    • 小田原おでん
    • 18/02/06 00:35:55

    ミトのヒルナンデスやめる特集の時お酒飲んでなかった?

    • 0
    • 18/02/06 00:33:40

    もう、連日のように誰かの妊娠・出産の話題・・・
    正直、お腹いっぱいです。

    • 8
    • 18/02/05 23:49:36

    ひえーこないだお付き合い始めましたみたいな動画見た気がするのにもうベビー?!
    てか可愛い顔してもうそんな年いってたのね、あの子行き遅れ感感じないわ~

    • 8
    • 40
    • だし巻き玉子
    • 18/02/05 23:48:43

    >>26
    トルコじゃないのかな?
    移籍したよ

    • 1
    • 18/02/05 23:47:39

    イタリアで産む、育てるって大変そうだね

    • 1
    • 18/02/05 23:42:30

    絶対毛深くてクドい顔

    • 14
    • 37
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/05 23:41:08

    口元が平愛梨に似たらケツアゴ、長友に似たらゴリラ顔。

    • 8
    • 36
    • 焼きちくわ
    • 18/02/05 23:39:16

    男だよ

    • 1
    • 18/02/05 23:38:18

    2600gの男の子だね。
    小さいね。

    • 11
    • 18/02/05 23:34:19

    おめでたいね。
    あんまりキャラ好きじゃないんだけど、赤ちゃんかわいい顔してるんだろうな。
    結婚も出来なそうな感じだったけど、今やお母さんになったし、頑張ってね!

    • 2
    • 18/02/05 23:34:10

    女の子だね~おめでとう

    • 0
    • 18/02/05 23:31:42

    お花畑夫婦だけど裏表なさそうで私はこの夫婦好きなのよね。
    おめでたいなー。抱っこしている長友、超幸せそう。

    • 18
    • 31
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/05 23:28:48

    >>2
    ちっちゃいね~可愛い
    お金さえあればもう一人生みたかった!

    • 2
    • 18/02/05 23:25:44

    おめでとう

    • 0
    • 18/02/05 23:22:06

    女の子かな?
    おめでとうございます!

    • 0
    • 18/02/05 23:14:02

    愛梨ちゃんに似たら美形になりそう。
    長友は溺愛しそうだなぁ。

    • 8
    • 27
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/05 23:11:23

    >>22
    シェリーはもう生まれたよね?

    • 1
    • 18/02/05 23:09:46

    ミラノ?にいるんだよね
    母親が来てくれてるみたいだよ
    全てが順調なふたりだ

    • 4
    • 18/02/05 23:08:50

    >>22
    田中理恵じゃなく田中恵理?

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ