• No.9 ほたて串

    18/02/05 18:05:14

    キーホルダーは勉強に不要だから禁止になるのはわかるけど、お守りくらいいいのにね。
    文房具の無地は言われたけれど、上に兄弟いる子は最初からキャラクター持ってきてた。
    先生も注意してなかったし…
    逆に無地にしてた子は早々と買い直してる子もいたな。

    主さんのお子さんの友達ママに上に兄弟がいる人に聞けないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 名古屋味噌おでん

    18/02/05 18:17:07

    >>9
    本当にお守りくらい良いと思うんだけどなぁ…。
    正月に私の両親が家から学校まで遠いからって交通安全のお守りくれたから地味にショックだわ。

    >>13
    買い換える時も一緒の物を買う感じみたいで2人目、3人目とかで上に兄弟がいる人も買い換える時にシンプルな物を探すのが大変だと言ってたからたぶん一緒。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。