介護士の給料が安いのは仕方ないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • プーさん
    • 18/02/05 09:01:17

    介護士は誰でもできるよ。
    元ヤンとか前科者がほとんどだってガルちゃんで聞いたもん。

    • 1
    • 18/02/05 08:59:29

    だったら主が働いてみろよ。
    色々な利用者の健康状態や身体の状態を把握してミスなしで一ヶ月働いてみろ。
    それから言えよばか。

    • 4
    • 7
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 08:58:27

    誰でも出来る?
    私は他人の下の世話なんて無理。
    人がやりたがらない仕事なら、
    もっと給料上げて人材確保したほうが
    いいんじゃない?
    小学生は、ジジババのオムツ替えたり
    ウンコ拭いたりは出来ないよ(笑)

    • 6
    • 18/02/05 08:56:47

    誰にでも出来るなら主さんやってみて。

    • 5
    • 18/02/05 08:56:43

    馬鹿の一つ覚えみたいに似たようなトピ立てるなよ。頭おかしいのはあなた。

    • 9
    • 4
    • 焼きちくわ
    • 18/02/05 08:55:30

    介護士、そこそこ時給いいよ。
    仕事しながら資格取れるし、資格取っちゃえば給料も上がるし。

    ウチの周りのデイの求人、無資格主婦とかでベッドメイキングや食事補助とかの仕事で時給1100円とかだし。
    ママ友週2の数時間でも結構いいお小遣いになってるって言ってた。

    私は腰悪いからやりたくてもできない仕事だけどね…

    • 0
    • 3
    • プーさん
    • 18/02/05 08:54:04

    今まで勉強してこなかったのが悪い

    • 0
    • 2
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/05 08:51:15

    人がやりたくないと思う仕事をしてくれてる人には、それに見合った報酬があってもいいと思う。

    • 7
    • 18/02/05 08:51:15

    ファッショントピに介護士さんの年収の話ししてる人たちいるけど、500万超えとか普通にいるんだね。
    思ったより貰ってるなと感じた。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ