犬の治療費に対する旦那の態度

  • 旦那・家族
    • 31
    • おでんは主食
      18/02/04 08:31:32

    主さんの考えは間違ってない。
    けど、旦那さんの言い分も間違ってないと思う。
    だって、所詮犬だもん。
    全く手術してない訳じゃないし。

    人間だって手の施しようない時あるし、癌があっても取れない若しくは取らない選択をする事もあるしね。

    うち義実家の犬、癌を手術で取ったんだけど、いつもの獣医じゃ見れないくらい酷かったらしく、東大だかまで連れてったのね。
    でも義両親は仕事してて忙しいから、私に東大まで行ってくれないか、とか(東大は断った)、いつもの獣医にも私が小さい子供連れて二回連れてったりしたけど、明らかもう助からなそうだった。
    獣医さんも言葉選んで喋ってたし、これは長くないんだろなーって。

    私も犬飼ってたからどうにかしてあげたい気持ちはわかるけど、獣医も金儲けのところもあるし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ