カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
18/02/03 09:31:22
ケチるところと、ケチらないところのメリハリが無いと、節約ではなくただのケチな人になる気がする。 美容院は無駄ではなく投資だと思う。 3ヶ月行かなくてもいいなら、月に5000円だと思えば安くない?
18/02/03 09:42:23
>>3そうなんだよね。 心が廃れてしまいそう…常にケチケチ、何するにもまず安く抑えることを考えたり。 投資だよね、確かに今は美容院代以外は本当に最低ラインの生活してるから。 せめてこれだけは譲れないと思って今まできたんだけど。 その3ヶ月事に払うのもきつい時があって… もう伸びてきた、また白髪目立ってきた…って思った時に余裕がなくて。 こんな状態だから、これから働く予定だけどね。 書類選考が先だから、面接にすら進めるかわからないけど。うまくいけばいいな。 働いたら美容院は今まで通りでいいと思ってるんだけどね。 行き付けの美容院にいきなり行かなくなるのもな、近所だしどこかでばったり会った時に気まずいかなと思ったり。 でも生活が大事だからな。ため息がでる…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:03:48
295244
2
26/06/26 20:10:32
34
3
26/06/26 20:12:08
21011
4
26/06/26 20:11:28
48
5
26/06/26 20:05:59
959
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:59:26
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 小田原おでん
18/02/03 09:31:22
ケチるところと、ケチらないところのメリハリが無いと、節約ではなくただのケチな人になる気がする。
美容院は無駄ではなく投資だと思う。
3ヶ月行かなくてもいいなら、月に5000円だと思えば安くない?
No.14 主 ちくわ
18/02/03 09:42:23
>>3そうなんだよね。
心が廃れてしまいそう…常にケチケチ、何するにもまず安く抑えることを考えたり。
投資だよね、確かに今は美容院代以外は本当に最低ラインの生活してるから。
せめてこれだけは譲れないと思って今まできたんだけど。
その3ヶ月事に払うのもきつい時があって…
もう伸びてきた、また白髪目立ってきた…って思った時に余裕がなくて。
こんな状態だから、これから働く予定だけどね。
書類選考が先だから、面接にすら進めるかわからないけど。うまくいけばいいな。
働いたら美容院は今まで通りでいいと思ってるんだけどね。
行き付けの美容院にいきなり行かなくなるのもな、近所だしどこかでばったり会った時に気まずいかなと思ったり。
でも生活が大事だからな。ため息がでる…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません