美容院代がムダに思えてきた へのコメント(No.105

  • No.105 金沢おでん

    18/02/03 14:13:57

    東京に住んでる時はよく雑誌に出てくるカリスマ美容師に切ってもらってた。
    でも自分でうまくブローできないから、きまってるのは美容室からの帰り道だけ。
    それでも一流の美容師に切ってもらってるんだ、と満たされてる感はあった。

    いま地方にいて、2000円でカットしてもらってる。
    今はこれだけ安くやってもらったぞ、という気持ちで満たされてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。