• No.93 蜜柑

    18/02/03 09:25:38

    えー何か朝からショック。美嘉ちゃん、母親と猫を連れて大阪に嫁いで、忙しい美嘉ちゃんを母親が家事とかサポートしてたんだよね。全てを受け入れてくれるいい旦那さんでベタ惚れしてますって以前テレビで話してた。

    私的には美嘉ちゃん身体の事もあるし仕事セーブして、早く赤ちゃん出来たらいいなって思ってた。清水選手、絶対にいいパパになりそうな感じだし。報道ではすれ違いが理由ってなってるけど、それは表向きで絶対に違うと思う。人にしか分からない事情があるはずだしね。せめて別居くらいにして離婚はして欲しく無いカップルだったなぁ~。

  • No.110 長天

    18/02/03 10:04:10

    >>93アスリートの奥さんは求められるものも多いし大変だったと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.112 静岡おでん

    18/02/03 10:06:45

    >>110
    アスリートと結婚するならそれを覚悟してたと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。