中島美嘉が離婚…バレーボール全日本・清水邦広と3年余りで破局

  • ニュース全般
  • おでんはおかず
  • 18/02/03 03:16:58

歌手の中島美嘉(34)とバレーボール全日本・清水邦広(31)=Vプレミアリーグ・パナソニック=が離婚したことが2日、分かった。関係者によると、この日に離婚届を提出。3日にも双方から発表される。2人は2014年12月に約3年の交際を経て結婚。3年余りで破局を迎えた。

 ともに第一線で活躍する2人。遠距離の壁を乗り越えることはできなかった。清水は大阪に本拠地を置くパナソニックに在籍し、全国を転戦。結婚当初には大阪にマンションを購入して同居生活を送っていたが、音楽活動が多忙を極める中島は東京を拠点に活動することも多く、また毎年のように全国ツアーを開催していた。

 中島は結婚後、仕事のスケジュールの合間を縫って試合会場に応援に駆け付けることもあった。清水は「全日本の試合は来てくれたら負けてないと思う。奥さんは厳しい時を支えてくれたので恩返しをしたい」と語っていたこともあったが、すれ違いの生活を続ける間に、2人の溝が深まったとみられる。

 中島は、3月7日に13年ぶりに「L’Arc~en~Ciel」のボーカル・HYDEとタッグを組んだ新曲「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」を発売する。清水も、主力として昨年12月に全日本選手権で5年ぶりの優勝を果たし、20年の東京五輪での活躍が期待される。別々の道を歩むことになったが心機一転、それぞれの世界で更なる活躍に向けた活動に励む。

 ◆中島 美嘉(なかしま・みか)1983年2月19日、鹿児島県生まれ。34歳。2001年、フジテレビ系ドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロインに抜てきされる。同番組の主題歌「STARS」で歌手デビュー。02年発売の初アルバム「TRUE」が130万枚を売り上げ、同年の日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得。10年、ハリウッド映画「バイオハザード4」に出演。

 ◆清水 邦広(しみず・くにひろ)1986年8月11日、福井市生まれ。31歳。東海大在学中の2007年、20歳で日本代表に選ばれ、08年北京五輪に出場。09年にVリーグのパナソニック・パンサーズに入団。09―10年、13―14年シーズンの2度にわたって最高殊勲選手賞(MVP)を獲得した。愛称はゴリ。193センチ、94キロ。血液型B。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000263-sph-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 16:31:54

    清水選手
    全治1年って
    不運だわ

    • 2
    • 18/02/12 15:53:30

    中島美嘉さんはスポーツ選手の妻になる❗と決めたなら、自分の仕事は少しセーブするべきだったと思います❗

    • 3
    • 18/02/06 17:09:30

    >>225 無いよね。歌も容姿も 何がいいのか。

    • 0
    • 229
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/06 15:16:07

    >>220 実力のない歌手がよく使う言い訳じゃなくて?

    • 1
    • 18/02/06 00:21:07

    中島美嘉はかまってちゃんだからムリだよ。会いたくなったら夜中だろうが呼びつけるんでしょ?ワガママだったらしいし。オリンピック目指してるのにサポートはしないわがままし放題じゃもたないよ。

    • 7
    • 18/02/05 23:55:14

    >>225
    それは言い過ぎ。最初は歌上手くて人気出たんだから

    • 1
    • 18/02/05 23:52:29

    >>218
    あんなガリガリじゃ、そもそも生理がちゃんと来てなさそう

    • 5
    • 18/02/05 23:51:06

    >>220
    上手かった時なんて無いよ笑

    • 3
    • 224
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 23:41:52

    >>221
    交際期間3年、短い?

    • 0
    • 18/02/05 23:39:48

    スポーツ選手と結婚して別居は上手くいくはずがない。

    • 8
    • 18/02/05 23:25:33

    子なしで旦那とすれ違いって、私は天国だと思うんだけどw
    旦那はいるけど遊びまくれるし、独身貴族のように自由なのに生涯孤独の恐怖と戦わなくて済むし。

    旦那となんて、たまに会うくらいがちょうどよくない?(笑)

    • 26
    • 18/02/05 23:19:53

    中島美嘉は熱しやすく冷めやすい性格だと思う。結婚したら、こんなはずじゃなかった!みたいな事がいっぱいで冷めていったとか。
    恋愛期間が短いままで結婚したのでしょう。
    もっと相手を見て見極めて結婚すれば良かったのにね。それに中島美嘉は結婚とは無縁な雰囲気あるし、家庭的って感じも無い。子供作って温かな家庭を作りたい、という気持ちが全く感じられなかった。

    • 8
    • 18/02/05 23:11:07

    >>216
    下手くそになったな~と思ったけど、あれ耳の病気で音が拾えなくなったからみたいだよ

    • 2
    • 18/02/05 06:59:25

    清水って2人でいる時もイヤホンつけて映画見るみたいだしお互い変わり者なんだよ

    • 4
    • 18/02/05 06:42:39

    中島美嘉が不妊症って前テレビで言われてたね

    • 0
    • 18/02/03 23:40:37

    仲よさそうだったのに。
    どちらかにいい人出来たかな。

    • 4
    • 216
    • ロールキャベツ
    • 18/02/03 23:34:40

    よく3年もちました。なんかもう歌い方が苦しくてこんなに下手だったっけ?って感じで聴いてられないわ

    • 8
    • 18/02/03 23:29:41

    親にプレゼントって言って2億円の豪邸を東京に建てたと前に言ってたよね?
    そういうのも関係があるのかな?

    • 4
    • 18/02/03 23:26:59

    やっぱり女の人から告白したり、女の人の方が気持ちが強いとダメだね
    愛される方が幸せになれる

    • 21
    • 18/02/03 23:16:12

    お互いに嫌いになってとかではなさそう。清水は年齢的なハンデもある中オリンピック目指すから、今以上に競技に集中しないといけないし。
    中島美嘉も耳の病気で音程が取りにくくなってるから、今は昔以上に心から伝えようと思う気持ちが強くなった。と言ってたから、改めて歌の楽しさを知ったのかね。
    本当にすれ違いだったんだろうな。夫婦になると、好きだけじゃ上手くいかないことがあるもんね。

    • 10
    • 18/02/03 23:01:00

    >>196舞台とか映画とか。写真家としても活躍中。テレビにはめったに出ないよね。

    • 0
    • 211
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/03 22:45:58

    この二人に子供産まれてたとしても幸せにはならなかっただろうね
    子供居なくて良かったよ

    • 16
    • 18/02/03 22:43:45

    離婚が正解。
    体重39kgだっけ?がりがりやせすぎ。
    もっと食べてふつうになってほしい。

    • 4
    • 18/02/03 22:38:41

    それでよかったんだよ。
    不釣り合いなカップルや、似合ってない夫婦って結局別れるね。

    • 12
    • 18/02/03 22:36:01

    >>207
    あ、間違えた
    ×結構離婚 ○結婚離婚

    • 0
    • 18/02/03 22:29:38

    そもそも清水は中島美嘉みたいな女タイプじゃなかっただろうに…
    田舎モンが有名人に言い寄られて舞い上がって付き合っちゃって結構離婚

    • 29
    • 18/02/03 22:22:18

    清水、早く再婚しな~

    • 7
    • 205
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/03 22:21:30

    ガリガリのキモい女
    よく抱く気になるよ…

    • 2
    • 18/02/03 22:19:44

    あんな頭のイかれた女についていけるわけがない。
    可哀想に純朴なスポーツ青年をたぶらかして、全く家事的なことをするような風貌ではないし、結婚してからもずーっと中島美嘉のままだったからね、、あれじゃ男は癒されないんだよ

    • 20
    • 18/02/03 22:10:02

    急にスッピン・ベッドに横たわる写メをTwitterに載せたから、
    ん??って思ってたら離婚かぁ。

    • 9
    • 202
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/03 21:18:39

    >>201
    その説明だとスケート清水?

    • 4
    • 18/02/03 21:01:47

    >>188誰と間違えてるのか気になるわ!

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 20:23:35

    離婚すると思ってたから別に驚かない。

    • 7
    • 18/02/03 18:03:47

    >>188
    清水翔太と間違ってる?

    • 1
    • 18/02/03 18:00:33

    福井の男は福井の女と一緒になるべきだわ。独特な考え方で育ってるから。
    中島美嘉も癖あるだろうけど。

    • 2
    • 18/02/03 17:51:33

    >>185
    そう言えば永瀬さんどこ行った?

    • 0
    • 18/02/03 17:51:33

    >>188
    人違いだよ。中島ミカの旦那はバレーボールのゴリだよ。

    • 3
    • 18/02/03 17:49:54

    >>188
    トピ文読んでる?
    193もあるのにチビ?!

    清水違いだから(笑)

    • 6
    • 18/02/03 17:49:12

    年下旦那の若いエキスは吸い取って
    もう飽きたのかもね

    • 1
    • 18/02/03 17:47:37

    >>188それ、スピードスケートの清水じゃない?

    • 5
    • 18/02/03 17:46:43

    最初は不釣り合いなカップルだなと思ったけど、中島美嘉が清水さんの事すごく好きそうで、清水さんは優しく守ってる感じだったし、中島美嘉義母とも仲良しそうで微笑ましかったのに残念。
    でも、子供いなくてよかった。

    • 8
    • 18/02/03 17:45:41

    >>188
    誰と間違えてるの?

    • 0
    • 18/02/03 17:42:52

    >>188 え、チビじゃないよね?193センチ。

    • 7
    • 18/02/03 17:38:46

    清水の女遊びが激しかったからだよ。
    この男、チビだけど精力半端ない。
    女大好き。

    • 0
    • 187
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/03 17:37:11

    若手選手が出てきてる中でも清水は東京オリンピックで日本代表入りを目指すみたいだし、そんな状況だからこそ今までのようにはいかなくなったんだろうね。

    • 0
    • 18/02/03 16:56:10

    >>183
    NANAの映画に出てから変になったよね

    • 1
    • 18/02/03 16:54:17

    また永瀬に戻るかな

    • 0
    • 18/02/03 16:28:37

    子供いなくてよかったよ。

    • 4
    • 18/02/03 16:28:30

    最初から不釣り合いだった。
    緑の紙とかやりだしてなんか変になった

    • 3
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ