あの子は良くてうちの子はだめ

  • なんでも
    • 193
    • ほたて串
      18/02/02 11:34:51

    >>177
    価値観の違いなのだろうけど。
    一人だったなら誰でもやらせるべき。
    そのリスクも分かった上で決めた選出なのだから。

    生徒内で、○ちゃん、○くん立候補しなよーとかならまだ理解できる。
    担任は主さんのお子さんをみて、無理だと判断したのだろうけど、担任が指名して候補者立てたのは間違いだと思うよ。
    できない子も立候補する権利はあるわけで、端からその子達にやらせたくないなら立候補で決めるのはやるべきではなかった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ