【徳島県警】TBS公開大捜索に出演の17年間軟禁され記憶がない男性をDNA鑑定へ 

  • ニュース全般
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/02/01 23:57:44

民放番組で身元の情報を求めた男性が、平成元年に茨城県牛久市から徳島県つるぎ町へ帰省中に行方不明になった松岡伸矢ちゃん=当時(4)=ではないかとの声が寄せられ、徳島県警が男性のDNA型鑑定をする方針であることが1日、県警への取材で分かった。
伸矢ちゃんの両親にも1日、県警から連絡があり、近くDNAを採取するという。 伸矢ちゃんの父、正伸さん(60)は取材に「皆さまから心配の声をいただき大変ありがたい。DNAが一致すればいい。
テレビに出演した男性の情報が集まってほしい」と話した。
伸矢ちゃんは元年3月7日午前、同町の親類宅近くで正伸さんが目を離した隙に行方が分からなくなった。
男性は番組で4~21歳ごろの間、知らない男性に軟禁されていたと話しており両親の記憶はないという。

特定失踪者問題調査会は伸矢ちゃんを「北朝鮮に拉致された可能性が否定できない」として公表している。

www.sankei.com

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 1275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/02 00:59:08

    これコンビニで働いていた北澤ひさしって人。

    • 1
    • 18/02/02 08:32:52

    >>102
    加工してわざわざ名前を消したわけではないと思う。
    最初からこんなデザインなのかな。

    • 0
    • 18/02/02 08:43:21

    写真の下に名前ない卒アルたしかにと思って卒アルで画像検索してみたんだけど、アレクの中学の卒アルに目を奪われた

    • 8
    • 18/02/02 09:32:55
    • 0
    • 18/02/02 11:27:49

    卒アル載せて鍵かけた奴の最後のツイ

    • 0
    • 18/02/02 11:30:13

    コラ検証

    • 2
    • 18/02/02 11:46:27

    >>290
    はい

    • 0
    • 18/02/02 11:51:02
    • 0
    • 18/02/02 12:26:20

    でもよく見たらけっこう画像荒くない?
    首のあたりがなんか…

    • 1
    • 18/02/02 13:23:56

    >>408
    これも加工だったりするのかな?

    • 1
    • 482
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 16:59:03

    これ

    • 3
    • 493
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 17:05:52

    卒アルの人、AKBヲタの人、記憶がない人みんな別人だったらすごいね
    そっくりで

    • 3
    • 517
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/02 17:39:31

    このブログの患者さんは、和田さん?

    • 2
    • 18/02/02 20:25:03

    なんか、この人にも似てない?

    • 5
    • 18/02/02 20:46:16

    これ
    普通に学校行ってバイトして会社員になって、こんな字書くかなあ…。
    何か何回も失敗してるし

    • 0
    • 18/02/03 03:05:55

    >県警は「男性は伸矢ちゃんではない別の失踪者に似ている」などとする
    >有力な情報提供があり、男性は伸矢ちゃんとは別人であると判断した。

    別の失踪者とは、たぶんこの男の子。
    和田竜人さん(りゅうと)。この子は(しゅうと)君。
    発音が似ている。
    顔も似ている、というよりもソックリ。




    • 2
    • 645
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/03 07:17:41

    同一人物?

    • 0
    • 18/02/03 11:50:25

    >>723
    今のところ「鑑定しない」ではなく「見送る」って表現だけどね

    • 2
    • 18/02/03 12:05:48

    >>751
    お写真

    • 0
    • 18/02/03 12:11:44

    しんやくんにも傷
    これで別人なのか、、

    • 1
    • 18/02/04 01:36:04

    はい。
    そんなに言われると偽物な気がしてきた。
    なんかごめん。

    • 0
    • 828
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 01:36:29

    はい

    • 1
    • 829
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 01:37:12

    続き

    • 0
    • 830
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 01:37:50

    続き

    • 1
    • 836
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 01:47:20

    Facebook見てみれば?

    • 0
    • 841
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 01:52:43

    詳細

    • 0
    • 18/02/04 10:52:22

    AKBとは別人か歯が違う

    • 5
    • 18/02/05 00:54:05

    最新のお父様のFB

    • 4
    • 18/02/05 00:54:27

    2

    • 0
    • 18/02/05 00:54:52

    3

    • 2
    • 18/02/05 13:53:05

    北澤さん同じコンビニでバイトしていた女性のコメント発見

    • 0
    • 18/02/05 13:54:56

    >>1058の続き

    コンビニのオーナーと相談して、当時のバイト仲間と警察に相談に行くらしい。

    • 0
    • 18/02/05 23:58:14

    >>1127消したよー
    福井の田中蓮くん事件のとき、祖父にひどいリプ送ってた人ね

    • 1
    • 18/02/06 00:28:21

    最新のお父さんFB

    • 1
    • 18/02/06 21:28:36

    親子関係認められず

    • 4
    • 18/02/10 09:20:14

    真相は闇のなか

    • 0
1件~36件 (全 1275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ