来年から支援級

  • 小学生
    • 51
    • 青森生姜味噌おでん
      18/02/02 09:15:35

    >>49
    普通級の先生の伸びるは、このままだと本当に授業はお客さんになって早かったら二年生で躓いてそのまま頭は二年生で卒業のところを六年生までいかないけど四年生くらいまで伸ばせるって意味かもよ。
    支援級の先生は、いくら支援の先生がついても卒業までに六年生並には理解が進まないよ?じゃないかな?
    授業わからなかったら、それで不登校とか差が見えてきたときに意地悪な子供にいじめられるとかが起きる方がまずいからね。
    支援級なら特別扱いではなくとも周りの子供たちの理解がある程度あるからバカにされないところを普通級だと努力不足とかだらしないとかにされてしまうし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ