疎遠だった義親から住宅ローンを

  • なんでも
    • 94
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/31 16:30:14

    義親45歳って、主と主旦那は何歳なの?

    ごめん、素直にびっくり・・・私43歳。2つしか違わないのに、結婚してる歳の子どもがいるって主と主旦那は何歳なのかと思った。うちの子は中2と小3だよ。びっくり。





    払ってしまったら固定資産税もと言ってきたりしてずっとになるだろうから払わない方がいいよ。
    これから親子の付き合いしていくなら旦那とよく話し合う。
    払ったらそのままズルズルいって老後も頼まれそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ