「本人にしか見えない」ダレノガレ明美、激似のオードリー風スタイル

  • ニュース全般
  • ウインナー
  • 18/01/30 13:58:54

【「本人にしか見えない」 ダレノガレ明美、激似のオードリー風スタイルで銀幕スターのオーラマシマシ】
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/29/news096.html

タレントでモデルのダレノガレ明美さんが1月28日、4年ほど前にファッション誌『CREA』に掲載されたというオードリー・ヘップバーン風ショットを公開しました。ティファニーで朝食をとっていてもおかしくない。

 上下黒のカジュアルなパンツスーツに大きめのイヤリングを身に付け、軽く振り向きざまに流し目をキメているダレノガレさん。上品なアップヘアに意志の強さを感じさせる眉と太めのアイラインがオードリーらしさを醸し出し、顔の小ささや首の長さも手伝って本人に見間違えてしまうほどの1枚に仕上がっています。発掘した写真で意欲に火がついたのか、ダレノガレさんはまたいずれオードリー風のスタイルで70年代や80年代の服を着て撮影に臨みたいとも。期待していいですか?

 これまでにも、オードリーに似ていると指摘された経験があるダレノガレさん。短めの前髪が新鮮な写真をアップした際には、アイメイクや高い位置でまとめたヘアスタイルが、ドットのヘアバンドに短い外向きカールのキッチュなヘアスタイルの写真を掲載したときには、太いアイラインや強調した長いまつ毛が似ているとファンから称賛の声が上がっていました。キリッとした目元が印象的。

 ダレノガレさんの大変身したショットにファンからは「最初びっくりしました!オードリーご本人かと思いました!」「えええ、めっちゃ似てる!」「読むまでオードリーだと思ってました すごい似てます」と驚きの声が寄せられています。アン王女の休日スタイルにも挑戦してほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/31 00:16:55

    春日のカスカスダンスを照れもせず完コピしてるならちょっと見直すのに。

    • 0
    • 40
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/31 00:04:29

    >>1男が女装したみたい。

    大地真央みたい

    • 0
    • 39
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/31 00:00:56

    >>29別に綺麗だとも思わないけど

    • 0
    • 18/01/31 00:00:01

    似てないじゃん

    • 0
    • 37
    • ロールキャベツ
    • 18/01/30 23:56:45

    春日じゃないのか。

    • 2
    • 36
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/30 23:54:40

    なんだよヘップバーンって言ってよ

    • 5
    • 35
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/30 23:52:16

    ピンクのニットベスト着てカスカスしてるのかと思いきや

    • 4
    • 34
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 23:52:03

    キーワード吹いたw

    • 0
    • 33
    • 静岡おでん
    • 18/01/30 23:48:31

    春日が若林ににてるのかと楽しみに見たら、違ったわ。

    • 0
    • 18/01/30 23:14:50

    どこが!?

    • 0
    • 18/01/30 22:30:26

    ただ外国人ってだけで似てるとか(笑)

    オードリーは綺麗さも可愛さも色気も上品さも全てを持ってる。ダレノガレと一緒にして欲しくない。

    • 5
    • 30
    • おでんはおかず
    • 18/01/30 22:28:01

    品格が違いすぎるでしょ

    • 3
    • 29
    • 沖縄おでん
    • 18/01/30 21:42:02

    綺麗だとは思うけどレベルが違うわ

    • 2
    • 18/01/30 21:40:04

    元宝塚の大地真央?かと思った

    • 0
    • 27
    • こんにゃく
    • 18/01/30 18:44:58

    意外と似てたけど、だから何?っていう…

    • 2
    • 18/01/30 16:40:39

    おこがましい

    • 0
    • 18/01/30 16:27:57

    この画像はオードリーでは?昔ツイッターに投稿した画像見るとまゆげの形が違うような・・

    • 0
    • 18/01/30 15:40:47

    雰囲気は似てるけどオードリーってもっとガリガリだよね。腰とか足とかこんなにガッチリしてたっけ?

    • 3
    • 18/01/30 15:35:33

    オードリー春日の真似をしているのかと思ったら、そっちかい。

    • 23
    • 18/01/30 14:57:33

    ガリットチュウの人じゃないのか…。

    • 2
    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/30 14:53:05

    ダレノガレ嫌いじゃないし写真も普通にかわいいけど似てはいないねー。
    どちらかというと、昭和の名女優とかの雰囲気の方が近いよね、オードリーヘプバーンの感じ。

    • 0
    • 18/01/30 14:50:20

    似てる。

    • 0
    • 18/01/30 14:49:33

    オードリー・ヘップバーンのあの美しさを真似しようなんて図々しい。
    ボランティアでもやってこい。

    • 3
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 18/01/30 14:39:22

    ショートにしてから好きよ

    • 1
    • 17
    • さつま揚げ
    • 18/01/30 14:30:03

    >>16
    トピ文のは本物じゃない?

    • 1
    • 16
    • 博多おでん
    • 18/01/30 14:25:17

    白黒のは似てるね

    でもその後のは全然だわ

    • 0
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/30 14:22:05

    春日か若林の真似かと思った(笑)

    • 19
    • 18/01/30 14:22:04

    オードリーは日本人受けするチャーミングな顔だよね。
    種類が違いすぎるよこの人とは。

    • 6
    • 18/01/30 14:19:33

    そっちかいっ

    • 1
    • 12
    • 沖縄おでん
    • 18/01/30 14:19:18

    自信過剰
    中身空っぽ
    口悪いだけなのに、自分はサバサバだと勘違いしてる痛い女

    • 10
    • 11
    • シューマイ
    • 18/01/30 14:19:02

    オードリーは優しい凛とした顔だけど、ダレさんは怖い

    • 5
    • 10
    • こんにゃく
    • 18/01/30 14:18:18

    ピンクのベスト着てカスカスダンスしたら好感度上がると思うわw

    • 4
    • 18/01/30 14:17:22

    この人ってなんなの?

    • 3
    • 18/01/30 14:16:57

    クソどうでもいい

    • 4
    • 7
    • がんもどき
    • 18/01/30 14:16:30

    >>4思ったw

    • 0
    • 18/01/30 14:16:00

    似てないじゃん

    • 3
    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/30 14:01:53

    全然似てない

    • 5
    • 4
    • しらたき
    • 18/01/30 14:01:01

    春日の格好してるんじゃないのか。

    • 9
    • 3
    • 小田原おでん
    • 18/01/30 14:00:56

    トゥースかと思ったわ

    • 8
    • 2
    • ウインナー
    • 18/01/30 14:00:02

    画像

    • 0
    • 1
    • ウインナー
    • 18/01/30 13:59:25

    画像

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ