合格取り消しはできますか? へのコメント(No.147

  • No.131 たこ串

    18/01/30 12:57:38

    >>6
    公平を求めるなら
    主がPTA活動を同じようにしてからじゃね?

  • No.147 匿名

    18/01/30 13:21:25

    >>131
    本当に。中学になるとPTA活動に参加してくれる保護者は少ないですよね。
    公平に仕事ながらも活動しているのに、合格推薦時に公平差を文句言う主みたいな保護者いる。
    あと、子供が生徒会や部長などしていると内申いいからって、不公平だと言う保護者よいます。
    学校も積極的な子供や保護者は、覚えているよ。
    都立の合否ラインは、学校見学に積極的に来てくれたか?!って言ってた事も聞いたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.151 東京おでん

    18/01/30 13:28:56

    >>147
    生徒会が加算されるのはわかるよ。それはいいよ。当たり前だよ。子の頑張りだもん。

    でもPTAはなんかちがうと思う。
    それをいや暗黙でしょなんていったり思う世の中がおかしくないですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。