• No.127 なると巻

    18/01/29 12:29:31

    なんで、旦那が言わないなら主から言わないの?
    勝手にこそこそ嫁の親がやったとした旦那の親からしたらいい風に思わないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.136

    18/01/29 12:42:37

    >>127
    普通は旦那が報告するもんだよ。主から言ったら角が立つ。旦那は知っているんだからコソコソはしてないでしょ。同居云々の話がいつから出てたのかわからないけど、家を建てる時点で出てたならお金を出してもらう前に、将来的には自分の親と同居を考えている。って主の両親に言うべきだし、義親にもどこまで相手親が援助してくれた。っていうのは報告しておくべき事だよ。援助したからなんなんだ。とかっていう考え方は有り難みに欠けているよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。