フジテレビ【梅沢富美男のズバッと聞きます!】水曜後10・0

  • TV・エンタメ
  • ばくだん
  • 18/01/29 04:14:42

3月に終了する「良かれと思って!」(水曜後10・0)の後番組に、昨年7月と12月に放送された俳優、梅沢富美男(67)が司会を務める特番「梅沢富美男のズバッと聞きます!」がレギュラーに昇格。梅沢がゲストの離婚や不祥事後の心境など聞きにくいことにズバズバと切り込むバラエティーだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/29 07:54:30

    良かれと思って終わるの?
    面白いのに。

    • 1
    • 18/01/29 14:02:03

    4月から梅沢さんの番組が
    始まるんですね。

    • 0
    • 3
    • なると巻
    • 18/01/29 14:21:41

    もうお腹いっぱい。

    • 0
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/01/29 15:06:18

    もうこういう番組はお腹いっぱい。

    • 1
    • 18/03/05 15:33:46

    要らないわ

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/11 21:10:49

    [新]梅沢富美男のズバッと聞きます!SP

    フジテレビ 4/18(水)21:00~22:48

    梅沢富美男、人生初の冠番組!梅沢がMCの特権を活かし、楽屋で聞いた面白そうな噂話を直接ご本人に聞いて確かめてしまおう!というトークバラエティー番組!

    ちまたでささやかれる芸能人に関する興味深い噂(うわさ)やMCの梅沢富美男が楽屋で聞いた面白そうな噂(うわさ)をネタ元にして、その芸能人の私生活に密着し、その素顔にズバッと迫ります。さらにその「噂の芸能人」をスタジオにお呼びし「梅沢富美男がゲストに聞いてみたい“ぶっちゃけ質問"」をしていきます。

    普通の人はなかなか聞けないような突っ込んだ質問を梅沢富美男がズバッと切り込みます。梅沢の歯に衣(きぬ)着せぬMCぶりで話題のゲストの本音にズバッと迫ります!

    【MC】梅沢富美男
    【進行】 阿部哲子

    • 0
    • 18/04/11 21:26:10

    エロおじいちゃんは、浮気たくさんしてるのになぜ叩かれないの?

    • 1
    • 18/04/11 21:29:07

    父親とか?

    • 0
    • 18/04/11 21:34:19

    >>7
    徹底的な証拠がないから?
    梅沢が自分から浮気の話してるけど全部ネタかも知れないとか…

    • 0
    • 18/04/16 21:07:54

    俳優の梅沢富美男(67)がMCを務める「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜後10・00、初回は9・00から)が18日にスタートする。

    梅沢が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話をネタ元に、うわさの本人をゲストに招待。その私生活に密着し素顔にズバッと迫っていく。歯に衣着せぬ発言で幅広い層から支持を集める梅沢だからこそ聞くことができる“ぶっちゃけ質問”で豪華ゲストの本音を引き出す。

    初回のスタジオゲストはデーブ・スペクターの妻・京子スペクターや女優のすみれ(27)、俳優の保阪尚希(50)らが登場。さらに女優の高畑淳子(63)もゲスト出演。長男・高畑裕太(24)が16年に逮捕(不起訴処分)された当時の思いや「今は遺品整理業のアルバイトをしている」という息子の近況を初激白する。

    裕太のことが「俳優として大好きだった」という梅沢の“ある一言”で、高畑はスタジオで号泣する。

    収録現場で梅沢は取材に応じズバッと聞くコツについて「いきなり(真相を)聞くのはよくないと思うんですよね。いろんなお話をして、引き出しを用意しておいて、そこから引き出すっていうのが聞き上手になるコツだと思います」とコメント。

    すみれの兄、いしだ壱成(43)が24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことについても触れ「24歳って凄いね…。そりゃ、うれしいよな~(笑い)。できることならしてみたいですね。私はストライクゾーンが本当に広いですから。(年齢の)上も下も大丈夫ですよ。いや上はダメだな。上は勘弁してほしいな~(笑い)」と語った。

    • 0
    • 18/04/18 20:53:40

    面白いのかな?

    • 0
    • 18/04/18 21:01:38

    薬丸のだけ興味本位で見たい。

    • 1
    • 13
    • モルモット
    • 18/04/18 21:04:19

    >>12
    薬丸なんか出ないから来なくて良いから

    • 0
    • 18/04/18 21:05:06

    すみえ嫌い

    • 0
    • 18/04/18 21:05:54

    やっぱり複雑な家庭は可哀想だな

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/04/18 21:06:16

    お母さんにそっくりだね~

    • 0
    • 18/04/18 21:08:24

    >>14
    誰や?笑

    • 0
    • 18/04/18 21:08:37

    >>14
    私も嫌い。
    コイツ、ハリウッドに行くって言ってた、それまでの全レギュラー降りたんだよね?
    何しに日本に来てんだよ?って思う。

    • 0
    • 18/04/18 21:09:22

    すみれ格好いいな

    • 0
    • 18/04/18 21:09:30

    すみれより今の子の方が可愛いじゃん

    • 0
    • 18/04/18 21:10:25

    すみれ、よく出てる時から嫌いだった!
    笑ってなかった‥とかわざわざ言わなくても、作ってると丸わかりだったわ
    性格悪そう

    • 0
    • 18/04/18 21:10:42

    >>20
    私も思ったわ
    すみれの声がイラつくんだよな~

    • 0
    • 18/04/18 21:11:53

    カウンセリングみたいだな

    • 0
    • 18/04/18 21:12:08

    ウーバーいいよね

    • 1
    • 18/04/18 21:12:20

    胸元出しまくってバカみたい。

    • 1
    • 18/04/18 21:13:31

    石田は罪やな~
    すみれさん頑張れ

    • 6
    • 27
    • モルモット
    • 18/04/18 21:13:48

    あの座り方…
    この女何様なの?

    • 3
    • 18/04/18 21:14:39

    なんだよ!この喋り方!

    • 2
    • 18/04/18 21:14:54

    すみれ嫌われてるの?(笑)

    • 1
    • 30
    • モルモット
    • 18/04/18 21:15:02

    めっちゃ頭いいじゃん

    • 3
    • 18/04/18 21:15:25

    カーネギーで東洋人は主役になれないって言われて休学して日本に来たんだよね
    苦労人だよ

    • 4
    • 18/04/18 21:16:35

    日本での生活より海外での生活の方が長いんだ!

    • 2
    • 18/04/18 21:16:52

    なに?態度変わりすぎ!
    偉そうだなぁ

    • 1
    • 18/04/18 21:17:12

    今のすみれの雰囲気の方が好き!
    素敵な子だなー。

    • 7
    • 18/04/18 21:17:53

    すごい年の差だの…

    • 0
    • 18/04/18 21:18:10

    すみれ、「有名になりたい」って石田純一に頼ってきたんだよね~

    • 1
    • 37
    • モルモット
    • 18/04/18 21:18:47

    >>34
    うん。めっちゃ応援したくなる♪

    • 3
    • 38
    • フラミンゴ
    • 18/04/18 21:19:38

    素を出せる環境のが良いよね

    • 3
    • 18/04/18 21:20:44

    すみれアジア美人代表!

    • 3
    • 18/04/18 21:20:54

    >>37
    今の方がさばけてるというか、色々頑張って身についてきてるから自信が付いたんだろうね。
    凄く活き活きしてる!

    • 1
    • 18/04/18 21:21:17

    東尾は嫌いで応援しないが!すみれは応援したくなる!

    • 3
    • 18/04/18 21:22:08

    バカキャラのイメージはない

    • 2
    • 18/04/18 21:22:34

    早くすみれ終われや。

    • 0
    • 18/04/18 21:22:49

    お母さんに似てきたね

    • 0
    • 18/04/18 21:22:53

    これも、無理に笑ってるんでしょ

    • 0
    • 18/04/18 21:23:03

    輝いてるやん(´・ω・`)

    • 2
    • 18/04/18 21:24:08

    きれいな髪の毛だったのに…勿体無い

    • 0
    • 18/04/18 21:24:17

    おーすごいじゃん

    • 0
    • 18/04/18 21:24:26

    コイツの笑い方(声)がイラつく

    • 0
    • 18/04/18 21:25:11

    純一じいさんになったな

    • 1
1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ