2018年9月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
    • 253
    • モル予定日9/26
    • 18/03/20 12:00:30

    >>249
    初めまして🎵
    よろしくお願いします(*´∀`)

    • 0
    • 18/03/21 07:26:52

    >>247
    私も二人目で14wですがお腹かなり出てます。
    前は6~7ヶ月でこれぐらいだったような...

    • 0
    • 18/03/21 10:17:35

    4人目なのにお腹ぺったんこです。全然出てこないなぁ。昨日は検診でした!
    すっかり人間の形していて感激でした♪

    • 0
    • 18/03/23 23:48:38

    二人目 13週です。
    私ももうお腹出てきました!早いですね~
    仰向けで下腹を触ると子宮のふくらみがわかるのも楽しいです!少し前まではなかったのに。
    1才半の上の子が突然乗ってきたりするので
    毎日ヒヤヒヤです(>_<")

    • 1
    • 257
    • とらとら 9/12 3人目
    • 18/03/29 22:12:58

    皆さんお元気ですか?いい天気が続いて過ごしやすいですね♪わたしが住んでいるところは、今週末には桜が満開になりそうです(^^)
    わたしは16wに入り、お腹もポッコリしてきました。昨日検診でしたが、無事に育っていて一安心。安定期に入ったので、そろそろ両家の親に報告に行ってきます。皆さんが穏やかに過ごせますように!

    • 0
    • 18/03/29 23:01:53

    >>255 私も4人目で今17週なんですけどすごいお腹でてるんです!!みんなに6.7ヶ月くらい?って言われちゃうくらい(-_-)私みたいなお腹でるの早かった人他にいるかなー??

    • 1
    • 18/03/29 23:12:09

    今日から14wです!
    相変わらずのよだれつわり続いていて精神的にめげそうです。。
    日によって泡だったり痰だったり…
    汚くてすみません。

    • 0
    • 260
    • モル予定日9/26
    • 18/03/30 06:28:05

    >>259
    今はおさまりましたが、私もよだれづわりでした(ll゚д゚ll)辛いですよね…フリスクと空のペットボトルが手放せなかったです(TT)

    • 0
    • 18/03/30 12:44:30

    >>258
    4人目一緒ですね♪(^^)私も17wです。全然お腹出てこなくて洋服サイズも変わらず。いつになったら出てくるんだろう??
    少し胎動も感じるようになりました欲しくない

    • 0
    • 18/03/30 12:45:06

    ごめんなさい、最後の欲しくないはミスです^^;

    • 1
    • 18/04/03 08:09:51

    今日から16週!安定期に入りました(^^)
    でも食欲はおさまらず、、
    これから暑くなりますが
    みなさん無理せずに★

    • 2
    • 18/04/04 11:07:55

    こんにちは。
    15wのエコーで早々とアレが見えてしまいました。三兄弟確定しそうです!

    どんな新生活になるのか、ハラハラドキドキです!!
    皆様もそろそろわかる頃でしょうか?

    楽しみですね!

    • 2
    • 18/04/04 23:00:53

    我が家も三兄弟です。めちゃくちゃにぎやかで毎日忙しいけど楽しいです。男の子って本当に可愛いですよね(^^)

    4人目性別どちらか今から楽しみです♪

    • 0
    • 18/04/05 01:00:27

    お久しぶりです^_^
    主です
    皆さん楽しみですね♪
    私は来週検診です
    性別は分かるかなー?ドキドキします^_^

    • 1
    • 18/04/05 17:10:15

    >>264
    15週でわかったんですね!
    私も来週の検診でわかるといいなぁ(*^^*)

    • 1
    • 18/04/06 12:22:14

    私も来週の検診で
    性別わかるかなー?(^^)

    今回は全然どっちか予感しないので
    楽しみ&ドキドキです(^^)

    • 1
    • 18/04/06 19:03:24

    >>267
    男の子はわかりやすいですよ~!1人目、二人目の時も早めにわかりました(笑)
    うちの子達、エコーに向かってチーンと見せてくれるので、素人でもわかっちゃいました。

    これから楽しみですね!!中には恥ずかしがりやで、隠してしまう子もいるみたいですが。それもそれで可愛らしいですね~

    • 1
    • 18/04/06 19:05:36

    >>265
    可愛いですね~
    女の子もいいな!と思っていたけど、うちを選んで来てくれたなら、どちらでもウェルカムです!

    • 1
    • 271
    • 3人目9/26予定日!
    • 18/04/07 16:54:48

    初めまして、3人目妊娠中(予定日9/26の今15週です)です。娘が10月で11歳、息子が7歳でかなり年数空いての妊娠ですが、2回の流産を経て今回順調にきているのですごく楽しみにしています!よかったら仲間に入れてください!11日に1ヶ月振りの検診です♪

    • 0
    • 272
    • モル予定日9/26
    • 18/04/07 20:47:00

    >>271
    いろいろ似てるのでコメします☆
    私も息子が10月で10歳、娘7歳、予定日も次の検診日も一緒です~(*´∀`)
    安定期までもうすぐですね!性別わかるかな~楽しみです(^ ^)

    • 1
    • 18/04/08 02:12:34

    >>272 モルさん
    >>271の者です!コメントありがとうございます♪色々と似すぎていて驚きました!上二人の年齢同じ、予定日、検診の日まで同じとはなかなか出会えないですよねこんな偶然(´∀`*)!笑

    安定期になれば少しは安心出来るし、性別も運が良ければ次で分かるかなぁなんて期待しています!胎動も早く感じたいですよね!

    • 1
    • 18/04/12 11:05:33

    こんにちは^_^主です。
    皆さん体調どうですか?
    今日久しぶりの産婦人科です。
    何故か緊張します(^^;

    • 0
    • 18/04/12 11:37:37

    こんにちは!
    私も今日1ヶ月ぶりの
    検診でした(^^)
    性別はいまいち、、、

    先生はついてるかな~と
    思うんだけどね~と(;^∀^)

    でも上の子達は女の子で
    そんなこと言われた事ないので
    男の子かな?と思ってます(^^)
    旦那はまだ確定してないのに
    喜んでました(笑)

    私は男の子なんて未知なので
    不安です!(;^∀^)

    みなさんは性別どうですか?

    • 1
    • 18/04/12 12:59:11

    >>275さん
    こんにちは^_^
    どちらか気になりますね^_^

    私は5人目で、1番上が男で
    その後女の子続いたので、楽しみです(^_^;)

    元気に産まれてきてくれれば
    それだけでいいのですが^_^

    • 0
    • 277
    • まめ☆3人目☆9/26予定日
    • 18/04/12 19:26:10

    こんばんは!昨日1ヶ月振りの健診で、
    初めてのお腹からのエコーでした。

    まだまだ性別分かんないだろうなぁ~
    大きくなったなぁ~とエコーを見ていると
    先生の方から、あれ?性別知りたい?
    と言ってくれて、はい!!と言うと、
    9割男の子だね!だそうでした。笑
    この時期に9割と言われるとは思ってもなくて
    驚きでした(´∀`*)うつぶせで顔は見れなかった
    けど、性別こんなに早く知れたので、
    あとは胎動を早く感じたいです~(´・ω・`)

    • 2
    • 18/04/12 19:41:28

    今晩は^_^

    私も本日検診に行き、先生の中で男の子で確定と言われました^_^

    • 0
    • 18/04/13 11:16:58

    こんにちは(*^^*)
    今日1ヶ月ぶりの検診でした。
    皆さんのように性別がわかることを期待していたんですが、まだわかりません。と言われてしまいました。
    来月の検診でわかるのを楽しみにしています。
    頭痛が続いて辛い毎日を過ごしています(;_;)
    皆さんも体調にお気をつけてお過ごし下さい。

    • 0
    • 18/04/13 14:17:11

    >>279さん

    こんにちは^_^
    頭痛は辛いですね( ; _ ; )
    無理しないようにして下さいね^_^

    • 0
    • 18/04/14 15:14:07

    >>280
    こんにちは(*^^*)
    ありがとうございます。
    予定日入れ忘れてたので入れておきます。
    主さんは予定日いつですか?

    • 0
    • 18/04/14 22:05:32

    >>281さん

    今晩は^_^
    私は、現在18週です。
    よろしくお願いします^_^

    • 0
    • 283

    ぴよぴよ

    • 284
    • 9/26予定日☆2人目
    • 18/04/16 18:51:32

    こんにちは。
    初めてコメントさせて頂きます。
    2人目で9/26予定日です。

    上に1歳の男の子がいます☆
    今日ワサワサ胎動感じました!
    1人目は19週でしたが、今回は16週とやはり2人目の方が早めに気づきますね!
    また来ます。よろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 18/04/16 20:19:28

    >>284 はじめまして(^^)
    私も明日で18週ですが
    胎動を最近感じるようになりました★
    胎動嬉しいですよね&#8252;\(^^)/

    • 0
    • 286
    • 2人目 10年ぶり 9/8
    • 18/04/16 22:06:53

    性別楽しみですよね!
    胎動は、はっきりわからない、、
    胃が動いてるだけかも笑。
    体重がどんどん重くなってもぅプラス8キロくらいになってしまった(><)

    • 1
    • 287
    • 予定日9/18 ★3人目
    • 18/04/17 00:20:06

    皆さんお久しぶりです!

    今日は昼間体調が優れず寝ていたので、全然眠くなくて寝れません(>_<)

    私も胎動感じ始めてます♪
    先週から、ん?動いた?ん?腸か?みたいな感じでした。笑
    今日は明らかに子宮付近でポコッと何度か動いてたので胎動だと思います♪本当愛おしい(>_<)!!

    私も性別気になります^ ^楽しみすぎるー♪
    明日で18週だけど次の検診が5月頭なのでまだわかるのは先です!
    いつもエコーの時背中を向けてるので前から見れるといいなぁ!^ ^
    楽しみです★

    • 1
    • 18/04/17 13:48:57

    初めまして(^-^)
    3人目の予定日9月10です♪
    1人目♂2人目♂....
    20w目に検診ですが次性別わかりますかね(´-ω-`)ひやひや

    • 2
    • 18/04/18 14:19:13

    昨日検診で性別を楽しみに行ったのに分からなかったです(>_<)
    もう20週だし分かると思ったんだけどなぁ。
    1ヶ月お預けです涙

    • 0
    • 290
    • モル予定日9/26
    • 18/04/18 21:21:34

    こんばんは☆
    私はこの前の16wの検診で男の子っぽいと言われました(^ ^)男の子はわかるの早いですよね&#9835;4Dをお願いしたら、手で顔を隠してて可愛かったです(*´∀`)

    • 0
    • 18/04/19 09:24:29

    18wですが最近食後に必ず胃がムカムカします。吐くまでの気持ち悪さじゃないけどつらい(T-T)逆流性食道炎かなぁ...

    • 0
    • 292
    • 予定日9/18★ 三人目
    • 18/04/19 23:15:08

    こんばんは!!
    悪阻が終わってから、最近ずっと胃の膨張感?がすごくて辛いです(°_°)
    食べまくった後の苦しい感じがずっとあって、胸の下からすぐお腹が出ていてもう7ヶ月くらいのお腹の膨らみな気がします。笑
    臨月どーなるんだろう(°▽°)笑

    あと胎動が本当にハッキリわかるようになってきました♪

    皆さんお乳って変化でてきてますか?
    私は今日からもう既に張ってる感じがしてきていてずっしりしてきてます。胸もお腹も苦しくて既に早く臨月になって産んでしまいたいと思っちゃってます(^_^;)

    • 1
    • 18/04/20 10:24:22

    おはようございます^_^

    胎動分かるようになった方いますね~^ ^
    私も少し気づくぐらいです^_^
    これからが楽しみですね^ ^♪

    最近は、頭がよく痛みます(T ^ T)

    • 1
    • 18/04/24 18:32:49

    こんばんは。

    また別の話になりますが、大渕愛子弁護士が第3子を9月に出産される予定だそうです!

    • 1
    • 18/04/24 20:12:08

    ただいま4人目妊娠中で今20週なんですけど、胎動がすごく激しくて仕事中にも膀胱刺激されるからトイレが近くて…(-_-)
    元気な証拠なんだけど、6ヶ月なりたてでこんなに激しい胎動あったかなーと…。みなさんどうですか&#8263;

    • 0
    • 296
    • 予定日9/18★3人目
    • 18/04/25 00:26:37

    >>295さん
    私は今日から19週目ですが、胎動結構感じます!!
    私も明らかに1人目2人目よりも早くて強い胎動に思えます!けれどまだグニョグニョというよりポコポコって感じです(^^)一回動くと結構続けて動いてます♪


    世間では麻疹が流行り騒がれてますね。
    私もかなりビビっていて色々調べては不安になり、、を繰り返しています。
    外出を控えるくらいしか予防法ないですよねきっと。

    本当無事に出産出来る事祈るしかないです!
    皆さん気をつけましょうね。

    • 0
    • 18/04/25 07:36:57

    皆さんおはようございます^ ^
    私も5人目20週に入ります

    胎動分かるようになりました^ ^
    ポコポコです 笑

    麻疹本当怖いし、不安ですよね( ; _ ; )

    • 0
    • 298
    • まめ☆3人目☆9/26予定日
    • 18/04/25 19:36:40

    お久しぶりです!
    胎動感じ始めた方が増えていますね!
    私も17週になった当日に、これは!!
    という胎動がありました(^^)
    でも、まだまだ弱くて布団に仰向けに
    寝ている時などしか感じませんし、
    ほぼ感じない日もあり、早くポコポコ
    たくさん動いて欲しいです♪
    あとは最近腰痛がかなり酷いのと、
    花粉症が妊娠してから悪化したのか
    1ヶ月くらいまともに鼻が機能していません笑

    • 0
    • 18/04/25 21:43:25

    こんばんは!
    私もお腹苦しくて大変です!笑、胸もかなり大きくなって乳首も乳輪も大きいし黒くなってきた(><)
    胎動はイマイチわからずにいます。
    来週の検診で性別わかるかもしれないので楽しみです!

    • 1
    • 18/04/26 16:17:19

    初めまして。私も18日予定日で3人目です。同じ方がいて嬉しいです!
    私は、今回何故か胸の張りが全くなく、よーく見ると少し大きくなったかな?と思う程度です。つわりも軽かったし、1人目2人目よりも時間が経つのがなんだか早い気がして、もうすぐで6ヶ月になるのが信じられないくらいです。
    次の検診で性別判明して欲しいなー。

    • 1
    • 18/04/26 16:41:49

    やっぱり、近い週数でも胎動の感じ方はみなさん違うんですねー!!私も胸が大きくなってきて、寝起きは張ってる感じがして痛いんですよね。

    • 1
    • 18/04/26 22:56:51

    最近胎動がポコポコ頻繁に感じます!
    その都度私もトントンと
    お腹たたいてます(^^)

    もうすぐGWですね!

    子供の相手もしなきゃです!(笑)

    でも安定期で体調もいいので
    無理しない程度に
    子供達と出かけて遊びます(^^)

    • 2
1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ