2018年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 720
    • 9/8 3人目→9/5 ♀出産しました
      18/09/06 08:48:00

    >>716です!皆さんありがとうございます!
    無事出産しました!
    あれから22時半に病院着いたら子宮口6センチ
    。そしてどんどん陣痛の間隔もせまく強くなっていき病院着いて1時間後に分娩室へ行って15分で産まれました! あっという間に陣痛が進んだので病院到着から1時間15分の安産でした☆
    呼吸法で乗り切って、あとは赤ちゃんもきついのは一緒と思って頑張りました!
    皆さまも、安産で出産出来ます様に☆!
    安産菌おいてきます\(^-^)/

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ