藤田ニコル、重盛さと美に「直感なんですけど、根が腐ってそう」

• ニュース全般
  • もち入り巾着
  • 18/01/28 09:04:06

1月26日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に藤田ニコルが登場し、バラエティー番組に出演する女性枠10人を尊敬する順にランク付けする「女性芸能人リスペクト番付」を発表。19歳とは思えぬ冷静な着眼点でリアル分析した衝撃の結果が明らかとなった。

中でもワースト3、第8位には「遠野なぎこ」を選び、その理由として「暗過ぎる。うそでもいいから明るくしてほしい。それと顔がいつもガチなので言いにくい。良いところは、料理がめっちゃおいしそうだった」とコメント。

続く9位は「稲村亜美」。その理由を「バラエティーとかで一緒になってても、特にしゃべらないですし、別にあんま面白くはない。あと。どこをターゲットにしてお仕事してるのかが私にはよく分からなくて」と指摘。
「(ターゲットは)野球好きだと思うんですけど、もっと振り切ってほしいんですよ。例えばサンシャイン池崎さんにみたいにアレ(作り物の刀)を持ってるとか。それがバットだったりとか」とアドバイスした。

そして、堂々のワースト1位、第10位にランクインしたのは「重盛さと美」。この順位に藤田は「私の直感なんですけど、根が腐ってそうだなって。プライベートでは一番付き合っちゃいけない、危ない人なのかなっていうイメージ。それを(キャッチする)自分のセンサーが動いちゃったんで」と本音を明かす。

司会の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が重盛に10位の感想を求めると、「なんか見透かされてるんだなって」と言い、「たまに『重盛いいやつ』みたいな…芸人さんとかでいるんですけど、なんか心の中で笑っちゃうというか」と自虐的発言。

ゲストのカズレーザーは「根腐れしてんなー」と、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が「腐っとんな、いい感じで腐っとる」と言いスタジオの笑いを誘った。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています