大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 20:01:22

    >>8578
    あなたの仕事は自営でやってるの?
    自営になったことない人が綺麗事言ってちゃダメだよ
    人それぞれ環境があるんだから自分はこうだからそうじゃないと非常識ってゆうのは違うと思うな

    てか長女が気を利かせて下の子達のために買い物して早めにご飯食べさせればいいのに
    高校生なんて暇なんだから
    バイトや彼氏や遊びは火曜日とか母親が休みの日にすればいいし

    • 2
    • 18/11/13 14:07:26

    漆山さんとこのサロン、従業員募集していても誰も働いてくれないんだろうね。だって、美容師の仕事に加えて、子守りさせられるの必須だし。ソファや洗髪台まわりを土足で遊びまわる子どもらを放ったらかしにしてる、こんな家族経営のごちゃごちゃしたサロンに、まともな美容師が働きたいと思うわけがない。

    • 18
    • 18/11/13 13:08:12

    前は純粋に楽しそうな日常ストーリーで好きだったけど、今は好感度あげるための日常ストーリーに見えて残念でしかない、、、

    • 11
    • 18/11/13 12:54:08

    >>8565
    早く帰るのってここでなんか言われてる時じゃん!
    行事も終わったら連れて店とかだよ?

    • 5
    • 18/11/13 12:29:03

    皆。なんやかんや言っても、気になってインスタ見ているんだねー!それ思うと凄い影響力!!

    • 3
    • 18/11/13 10:59:36

    ありがとうございます~ハート。感謝、感謝、って言って何でもやり放題の家族。
    個人的な悩み相談をストーリーにあげないで下さい。

    • 7
    • 18/11/13 09:36:07

    >>8573世間一般の常識とは違うのかな。お客さんがいるときは静かにしなさいって家だったら怒ると思う。お客さんも子どもに対しては、何も言えないよね。お客さんに甘えてる。シャンプー台でオムツ替えはないよ。自分のお店だから自由にやり放題なのかな…。

    • 10
    • 18/11/13 09:22:59

    >>8569
    ステマってねずみ講やマルチ商法みたいで私は嫌だなー。
    あの商品のすすめかたちょっとおかしくない?
    テレビの取材はもう断ってるんだよね?叩かれたから?で、私達は一般人です。普通の家族です。って言ってるのに、もらえるもんはもらうの?

    • 10
    • 18/11/13 09:10:26

    >>8568
    お客さんも好きで来てる人は別にいいけど、店内で自由に遊びすぎだよね。その環境で育ってきたから、道を歩くときもど真ん中占領して好き勝手歩いたり、二十歳になっても公園のイスに土足であがってキメポーズして写真撮ったりするんだよ

    • 8
    • 18/11/13 09:06:22

    >>8569仕方なくやってるとは思えないほどの手口でやってるけど。1番ノリノリだよインスタ見てると。あの更新率見るといつ育児してんの?って思うわ

    • 6
    • 8571

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 08:51:38

    >>8569違うだろ(笑)

    • 3
    • 18/11/13 08:50:05

    いや、ステマは頼まれたから仕方なく頑張ってるんじゃない?
    マジメだから断れなかったとか?
    頼まれたら断れない性格?違うかー。

    • 0
    • 18/11/13 08:29:53

    >>8567
    夫婦2人でスタイリストとしてやってたけど、今は他のスタイリストの子を雇って働いてもらってるよ。
    わたしは3人の子供達のために時短勤務させてもらってる。
    漆山家のお店はスタイリスト募集してたけど、働き手がこないから止むを得ず母親が働いてる感じなんじゃないかな?
    まあ、弟も働いてる家族経営で、小さい子供達が喧嘩して泣き喚いて、大きい子供達が我が物顔でしょっちゅう出入りしてて、母親がシャンプー台でおむつ変えてるようなお店では誰も働きたくないだろうね。

    • 13
    • 18/11/13 07:52:28

    >>8564
    自営の美容院で夫婦2人でやっているんですか?(*^o^*)

    • 0
    • 8566

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 07:50:50

    >>8563
    でも学校の行事の時は休んでるし、早めに帰ってる時もあるよ?インスタみてる?ほとんどストーリーに書いてあるからマメに見ないとわからないけど。
    毎回早上がりは無理だと思うよ!スタッフいないし。旦那1人じゃ回らない親友客も迷惑。
    せっかく来てくれるのに家庭の都合で邪険にしたらそれこそ潰れるよ
    長女デブだからちょうどいいんじゃない?笑
    あれで母親が家にいたらまぢで何もしないでトド化してるでしょww

    • 1
    • 18/11/13 04:25:27

    >>8560
    横からだけど、うちのお店はわたしだけ時短勤務になったけどそれでも成り立ってるよ。

    • 2
    • 18/11/12 22:49:48

    >>8560
    潰れるかな?
    そんな数時間で帰れとは言わない
    けど、遅くても19時には
    夕飯が食べれる環境がいいよね。

    • 5
    • 18/11/12 22:44:43

    店はそのうち潰れると思うわ。

    • 3
    • 18/11/12 22:40:06

    >>8559
    でも騙される方も今時珍しいと思う…
    散々青汁の宣伝SNSでモデルがやってるのに
    なぜ効果の出てない長女から買うんだろ?笑
    ふつーに謎だわw

    • 4
    • 18/11/12 22:34:21

    >>8547
    そんなことしてたら店潰れるよ
    仕事は仕事だからそこはとやかく言える立場じゃないと思う

    でも携帯やってる時間は子供に向けた方がいいよね

    • 4
    • 18/11/12 22:23:03

    結局、かのんは青汁はやめてスパッツ1本でいくの?あんなに青汁しつこかったのに急にいきなりスパッツに変更。母親に言われたんだね。
    一言謝ったら?かのんの宣伝みて買った信者もいるんだよ。騙されたようなもんじゃん

    • 6
    • 18/11/12 22:17:02

    >>8549
    証拠残さないためです。

    • 3
    • 18/11/12 22:15:55

    >>8550
    更年期障害だとは思うよ

    • 1
    • 18/11/12 22:15:04

    >>8553
    消してないですよ!
    ストーリーのは24時間で消えちゃうんです!

    • 0
    • 18/11/12 22:05:48

    >>8552
    アホだよね~~
    テレビ出た後でも大人しく
    日常載せるとかお店宣伝なら
    カットなりカラーなりのを
    載せるだけにしとけばよかったのに

    • 6
    • 18/11/12 22:04:48

    かのん、青汁で痩せたんだよね?
    両親美容師で小顔に見えるヘアースタイルにしても、おっきいね

    • 3
    • 18/11/12 22:03:01

    かのん青汁の消してるね、かわりにスパッツになっとるわ。

    • 2
    • 18/11/12 21:42:26

    子供は親を選べない、自分ならこんな大家族嫌だしステマするようなお母さん恥ずかしくて無理、インスタに顔あげられるのも絶対いやだわ。

    • 8
    • 18/11/12 21:38:11

    >>8548
    あ!そのパターンがあるのか!!

    • 1
    • 18/11/12 21:37:48

    >>8534

    伝説の公開処刑だよね
    あれ消さないでほしかったなー
    かづきママって情緒不安定ってか
    多重人格なの?って思うw

    • 7
    • 18/11/12 21:23:28

    ストーリーすごく見にくいんだけど。
    ほんとに効果があっておすすめしてる商品なら普通に投稿したらよくない?質問も多いみたいだし。
    ストーリーってある程度時間たったら消えちゃうんだよね?
    ストーリーにこだわるのは何でだろう

    • 5
    • 18/11/12 21:11:46

    >>8542
    売れたんじゃない?
    また違うもの売ると思う笑

    • 2
    • 18/11/12 21:02:06

    >>8545
    自営業ならそれこそ予約件数抑えて
    時短とは言わないけど早く終わらせて
    帰ってあげなよって思うのは私だけ?
    日曜日や子供たちがお休みの日は
    お店に少しならいいけど
    ずっといてお手伝い風なことしたり
    喧嘩して騒いだりってどうなの?
    それでもよくて行ってるんだろうけど

    • 8
    • 18/11/12 20:50:32

    Instagram フォロー外した。
    魅力感じない

    • 9
    • 18/11/12 20:38:08

    ガールズちゃんねるでも知恵袋でも
    世間のみんなに似たような反応だよ

    調子に乗っちゃってるイタイ家族

    • 11
    • 18/11/12 20:37:02

    >>8543
    実際そんなのやるなら動け、食うな!って感じ

    • 5
    • 18/11/12 20:33:11

    >>8533
    青汁で痩せたなら、痩せるレギンスはいらないよね(笑)
    ここまでステマな大家族いないよね?
    嘘つきだしインスタに時間使いすぎだし、やっぱ大家族でまともなのっていないね。

    • 8
    • 18/11/12 20:23:40

    あおいくん洋服売りますのストーリー消したwwwww
    売りたきゃメルカリ~~

    • 2
    • 18/11/12 19:24:36

    >>8538
    ここかな?どっかで叩かれて
    即消ししたよねw(゚∀゚)w

    • 2
    • 18/11/12 19:24:36

    >>8538
    ここかな?どっかで叩かれて
    即消ししたよねw(゚∀゚)w

    • 2
    • 18/11/12 19:16:19

    >>8534
    それ見ました!それに対して
    凄い必死に返してたよねwww

    • 6
    • 18/11/12 19:14:35

    >>8534
    そのスクショ見たかったw

    • 1
    • 18/11/12 19:01:09

    友達もデブ…

    • 8
    • 18/11/12 18:51:28

    かのんのレギンス着画…。脚の両サイドを塗り潰してるんだけど、それじゃ効果わからんがな。しっかりした太さのあるbeforeをちゃんと写してよ(笑)

    • 5
    • 18/11/12 18:38:56

    かのんドラム缶みたいな体型だな

    • 5
    • 18/11/12 18:36:51

    カズキママ嘘つきねー。何言われても気にしない性格?笑うわ。前に批判されまくりのDMのっけてたくせに。なんでいっつも言う事が違うの?
    こんなに酷いメールがきますと投稿してたじゃんね。
    あれを見た時くらいからこのお母さんおかしいって思った。

    • 15
    • 18/11/12 18:29:08

    かのん青汁で5キロ痩せたって嘘だろ。よくあんな太い足さらされるわ。隠しても太いのわかる。しかも短足やし笑。

    • 8
    • 18/11/12 18:27:11

    あの太い足スパッツでやせるかいな。いつまで履き続けるんだろ笑

    • 6
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ