大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 06:01:22

    私がまともなこと書くと、
    消えろー!バカじゃない!頭の中おかしい!
    そういうカヅキ教がいるからテキトーなこと書いて合わせています。

    私のこと信用できない?それは仕方ない。
    私のことなんか信じなくていいです。
    ちゃんと自分が言ってることが正しい!って自信持って言えればいいんじゃない!

    • 3
    • 18/06/24 07:44:01

    >>5203 合わせるくらいならわざわざここに来て書き込まんと自分の考えで生きとけばいいじゃん。

    • 4
    • 18/06/24 09:49:55

    >>5203
    自分の価値観押し付けるリンゴママはママ友から嫌われてるんやろなぁ…

    • 5
    • 18/06/24 12:49:33

    恵まれているんだろうね。
    ひねくれたこと言うママもいないし
    趣味妊娠 特技出産とか言う人もいない。
    この辺の学校も荒れてないし
    ^ ^恵まれているって気づいたよ。

    ランチとか誘ってくれるママ友もいるし、
    期待させて申し訳ないけど
    ^ ^普通の主婦だよ!

    • 6
    • 18/06/24 14:16:47

    >>5206

    めちゃくちゃ自分の価値観おしつけ
    数時間の放送でその人の全てを判断してケチをつけ、私のまわりには・・・と自分の幸せ恵まれてるアピール
    あなたが気づきなさい。人のことを言う人間は自分も同じ様に言われています。自分がどれだけ素晴らしい人間だと思ってるのですか

    • 3
    • 18/06/24 17:37:54

    私か?素晴らしい?

    頭の中 お花畑で
    子供4人で手がいっぱいの
    普通の主婦だよ。

    何を押し付けた?
    何を自慢しました?
    どの部分が 私素晴らしいアピールをしていましたか?

    私には、とても不思議に感じます。

    • 3
    • 18/06/24 19:22:26

    >>5208
    あんた性格悪いよね
    ネットだけでも私あなた嫌いだわ

    • 3
    • 18/06/24 23:25:30

    次女の部屋あるアピールきたよ。

    • 5
    • 18/06/25 00:36:40

    自分の部屋あるのにリビングで勉強して下の子うるさくて集中できないから図書館って…笑

    • 10
    • 18/06/25 06:12:31

    >>5198
    本当最低な人だね。そうやって平気で他人を侮辱できるなんて、あんたが1番救いようないからね(^_-)

    • 2
    • 18/06/25 09:42:14

    >>5211
    部屋があるのにリビングで勉強してたから、周りの音がないと集中できないタイプかと思ったらそうじゃないみたいだね。部屋はあるようでないのかもね。
    やっぱり大家族って良いことばかりじゃないんだな。

    • 5
    • 18/06/25 10:23:22

    この夫婦の美容院はお土産持っていかないと嫌な顔されそう。

    • 6
    • 18/06/25 10:38:03

    >>5189

    まぁ、これだよね。

    • 0
    • 18/06/25 11:48:34

    >>5214テレビに出た大家族だとか知らず、会いに行くとかじゃなくただ普通に新規で行くお客さんいるのかな。何も知らず、通いやすさとかで選んで行ってガチャガチャワイワイ子どもが溢れてたら嫌だよね

    • 4
    • 18/06/25 12:52:32

    もう お前たちに飽きた。
    同じこと繰り返して言うだけでつまらない。
    (最低だ、頭の中おかしい、消えろ、それしか言えないガキか?)
    「趣味妊娠 特技出産です。」くらい 面白いこと言え!

    • 2
    • 5218

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 14:55:35

    >>5216
    越谷市の美容室なんかいくつもあるから番組を見てファンになった人たちか近所の人くらいじゃない?

    • 0
    • 18/06/25 15:13:57

    >>5219そっか。漆山家の人たちに会いたくて行く人で予約いっぱいかな。

    • 2
    • 18/06/25 15:19:40

    >>5217趣味、妊娠。特技、出産。は友人に冗談で言われたって話を編集で省略されて佳月ママが自分から発したように放送されてたみたいだよ。本当は片付けや掃除が趣味特技なんだって。インスタで前にそう投稿してた。妊娠出産が趣味とか言ってたらヤバイ人ですよね(^^;)って佳月ママが書いてた。佳月ママだから、笑って済ませてあげてるだけかと。だからりんごさん、間に受けてそんなにカッカしないで。

    • 4
    • 18/06/25 15:39:32

    笑顔で済ませられる人じゃないよね

    • 0
    • 18/06/25 16:21:14

    >>5217
    そんなイライラしてどうしたん?更年期?

    • 1
    • 18/06/25 16:46:23

    森ピーのインスタまだ見てる人いる?自分が歌った曲よく公開してるけど加工しすぎてうまさがよく伝わらない。まぁ頑張ってるなー

    • 0
    • 18/06/25 18:48:21

    残念だけど…
    カヅキママより若いよ~。^ ^

    とにかく、お前たちが面白くない。

    • 1
    • 18/06/25 18:51:49

    >>5225 お前たちって誰のことかわからんけど。。。
    とりあえず、おもしろくないならもうここに来ずにもっとおもしろいところ探してそっち行ったら?

    • 0
    • 18/06/25 19:35:11

    なんでー?

    おまえら、雇われて書いてるの?
    だから同じことしか書かねーの?
    だんだんロボットを相手にしてる気がしてきたよ。

    • 0
    • 18/06/25 19:35:36

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:35:50

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:36:00

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:36:14

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:36:24

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:36:34

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:36:44

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:36:55

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:37:06

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:37:17

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:37:25

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:37:34

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:37:42

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:37:49

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:37:57

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:38:05

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:38:14

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:38:25

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:38:36

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:38:45

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:38:52

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:38:59

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:39:05

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:39:12

    ぴよぴよ

    • 0
    • 18/06/25 19:39:23

    ぴよぴよ

    • 1
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ