大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 08:09:43

    >>15368
    さすがに画像ないよね?汗

    • 0
    • 20/11/23 01:16:49

    かづきのストーリーのかのんデブ過ぎて引いた…
    動いてるのみるとガチなダルマだね
    60キロはありそう
    あんなもん載せてやるなよ

    • 9
    • 20/11/22 17:17:29

    デブ隠し!

    • 2
    • 20/11/22 15:58:29

    >>15364
    やるとおってるけどって何?

    • 0
    • 20/11/22 15:44:49

    >>15364
    ひらがなばかりの文章
    日本語(漢字)ちゃんと書いたら?最後言葉になってないしww

    • 0
    • 20/11/22 15:06:17

    >>15359
    ギャラリーにエキストラ発言したインスタにカメラマンがうつってたからじゃない?
    だからわたしもテレビやるとおってるけど。

    • 0
    • 20/11/22 01:46:42

    上からのアングル撮りは痩せて見えるよねww

    • 0
    • 20/11/22 01:12:45

    漢字なんてどーでもいい

    • 0
    • 20/11/22 00:26:29

    歯留
    派類
    剝嚠

    • 0
    • 20/11/21 22:46:40

    >>15358
    細かいことどーでもいいよ!

    • 0
    • 20/11/21 22:45:55

    >>15357
    テレビやるって決まってるの?やるってどこに書いてあるの?
    分からないのに楽しみって…

    • 1
    • 20/11/21 21:35:42

    指定校の評定は様々だけど、3.5以上だよね。
    平均で4.0以上じゃないかな。
    クラス、または学年上位の成績と出席率は大事。

    • 1
    • 20/11/21 21:32:46

    花琉
    晴鈴
    華莉

    とんでも!な漢字つけてるんだろうな…テレビで公開が楽しみ

    • 2
    • 20/11/21 15:40:01

    要は自慢したいんでしょ?私は興味ないけど叩かれたくないなら黙っていればいいのに。

    • 0
    • 20/11/21 12:11:38

    やっぱり指定校なんだ!一般だったら今の時期遊ばないもんね普通笑
    指定校って3年の前期の評定も入るのかな?だから勉強頑張るとか言ってたのは受験勉強というより学校のテストの勉強だったのかな
    どのレベルの大学の指定校なのかは分からないけど1年から評定良くないと推薦取れないよね
    すごい~

    • 3
    • 20/11/20 23:42:27

    受かればいいねww遊び多かったけどww

    • 1
    • 20/11/20 23:33:20

    >>15351
    前にユアンちゃんのインスタライブでかのんちゃんが受験お疲れ様ってコメントしてたので、恐らく指定校推薦とかかと、、、勉強も少しにするって言ってたし最近よく遊んでるしもう受験終わったっぽいです!

    • 4
    • 20/11/20 20:38:50

    かづきママネイルとかいつも綺麗にしててすごい。いつネイルしてるんだろう?私2人しか子供いないけど、ネイルするお金も時間もないー。。

    • 8
    • 20/11/20 20:15:23

    インスタやってないから分からないけど、結局ユアンちゃんは一般受験するの?

    • 0
    • 20/11/20 17:03:08

    ご近所と名乗る人が、ここで赤ちゃんの名前バラしてたけどやっぱ嘘やったん。

    • 0
    • 20/11/20 00:47:17

    >>15342
    第一子~第四子くらいまでならその漢字も有り得たと思うけど…
    下3人(おちびんず?)の漢字と読みから考えるにハルって読める漢字にはしないでしょ

    • 0
    • 20/11/19 23:49:10

    >>15347
    顔アップやめてー見物でないww

    • 0
    • 20/11/19 23:38:13

    (^_^;

    • 3
    • 20/11/19 22:39:22

    願望の顔か?一生無理だよ➰

    • 1
    • 20/11/19 18:13:50

    >>15343
    感心これっぽっちもないわ~

    • 2
    • 20/11/19 15:25:47

    >>15337
    投稿ボタン何回も押しちゃって、同じ文章たくさんになっちゃったので消しました!

    • 0
    • 20/11/19 15:25:24

    女の子だったんだね。すごく性別バランスよく産むよね。毎回感心する。

    • 2
    • 20/11/19 15:16:01

    羽瑠とかじゃない?

    • 0
    • 20/11/18 22:04:27

    晴莉  とかかなー。

    • 0
    • 20/11/17 23:36:33

    小さいときはまだかわいいとかなるけど大人になったら名前が恥ずかしいとなるのでは?
    それにしても、はるんはないね。

    • 3
    • 20/11/17 22:56:45

    >>15332
    また変なノリで決めたのかな
    誰も止める人いないのか…

    • 1
    • 20/11/17 22:54:09

    ハルンケアみたい

    • 3
    • 20/11/17 22:52:08

    ぴよぴよ珍しい~
    何て書いてあったか知ってる人いる?

    • 2
    • 15336

    ぴよぴよ

    • 15335

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 21:52:29

    はるんちゃんなんだ!
    斜め上をいく発想だった

    • 0
    • 20/11/16 20:11:12

    最近の傾向からすると「は」とも「る」とも読めない漢字なんだろうな

    • 0
    • 20/11/16 11:09:51

    はるん…ヤバいねww

    • 4
    • 20/11/15 18:01:20

    >>15329
    学校はコロナの関係でオンラインっていってだきがする。

    • 1
    • 20/11/15 18:00:17

    はるんちゃんか。
    また当て字なんかね。

    • 0
    • 20/11/15 17:17:19

    かのんってまだ学生じゃなかった??
    母のストーリーだかに仕事休みって書いてあったけど、辞めたの?

    • 0
    • 20/11/15 16:58:14

    インライではるんちゃんって何回も言っちゃってた(^_^;はるんちゃんらしいです!テレビ出演も、どうかな~~って濁してました!

    • 1
    • 20/11/15 12:58:58

    >>15325あそこの学校って、勉強勉強!って感じだよね。
    ここでは「誰でも入れる高校」とかボロカスに言われてるけど。
    そんな事いってる奴は入れないと思う。

    • 0
    • 20/11/15 12:48:53

    >>15325
    ご飯食べれないってインスタ(報酬したくないから)見れば窶れてる姿なのにアンパンマン姿だよ。
    言ってること矛盾だらけ。

    • 0
    • 20/11/15 12:01:34

    ゆあんのインスタライブ見てたけど、偏見って良くないなって思った。インスタ更新してるから勉強してないのかと思ったら、朝は5:00に起きて、起きてる間はずっと勉強しなきゃってなってたらしい。体がストレスを感じて、ご飯全然食べれないし食べても吐きそうになってたらしい。努力家だなって思った。本当かわからないけどね。

    • 1
    • 20/11/14 00:05:57

    >>15322
    嫌な人は見なきゃいいじゃ無い。

    • 1
    • 15323

    ぴよぴよ

    • 20/11/13 23:34:54

    嫌な人は見なきゃいいじゃ無い。

    • 1
    • 20/11/10 17:02:18

    石田家やってほしい!

    • 3
    • 20/11/10 15:34:25

    テレビいつだろ。年末年始あたりかね

    • 2
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ