大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 10:23:58

    >>12916
    ほんと細かい、気づかないくらい笑

    • 0
    • 19/08/21 07:48:57

    >>12916 細かいなぁ、めんどくさい人嫌い

    • 3
    • 19/08/21 07:44:28

    叱ったら怒鳴られるなんて
    保育園の先生も小学校の先生もヒヤヒヤだね(^_^;)
    モンペ扱いされてそう

    • 5
    • 19/08/21 07:17:31

    >>12913
    「子供を叱るなんて、なんでそんな平気なこと出来るんですか?」
    変でしょ。
    「子供を叱るなんて、なんでそんなこと平気で出来るんですか?」
    なら分かりますが…

    • 0
    • 19/08/21 06:49:20

    >>12902
    きもっ

    • 0
    • 19/08/21 06:48:07

    仕事終わってご飯作るって、一体何時に食べてるんだよ、ご飯。子供達、あれだけいるなら、夕飯くらい作れよ!それか、自営なんだし、かづきさんだけ先に帰ってご飯作るとか。
    あそこの子供さんとは仲良くさせたくないかも。

    • 12
    • 19/08/21 06:45:56

    >>12909
    日本語変じゃなくない?べつに。

    • 0
    • 19/08/21 06:45:16

    >>12907
    やっぱり道路族?
    あの近所の人大変だろうなぁとは思ってたけど。やっぱりね、躾してないんだ。
    怒らない方針なの?
    迷惑だよね、12人放置だなんて。
    道路で遊ぶなんて、迷惑ですよ。
    だから、事故ったよね?だれか。
    近所にあんなのいたら、おかしくなりそう。

    • 13
    • 19/08/21 06:31:41

    子どもには怒らず他人には怒るんだね

    • 8
    • 19/08/21 01:37:33

    >>12909

    ごめんなさい、あの家族にはイライラしすぎて、ストレスが溜まってるせいか、日本語おかしくなりました。

    • 3
    • 19/08/20 22:00:14

    >>12907
    日本語が変ですよ。

    • 0
    • 19/08/20 21:16:07

    >>12907
    ええ、、

    • 0
    • 19/08/20 19:44:08

    私、漆山家から徒歩3分の所に家あるけど、本当に躾なんか何もなってないから、見ててイライラする。

    道路で普通に遊ぶし、リタ君が道路を走り回るから「危ないよ」と注意したら、「子供を叱るなんて、なんでそんな平気なこと出来るんですか?」佳月さんに怒鳴られました。

    あの人は恐ろしいです。

    • 22
    • 19/08/20 16:46:06

    >>12899

    じゃあんたもわざわざここ見なきゃよくない??

    • 1
    • 19/08/20 16:44:18

    >>12892

    それは、流石に言い過ぎでしょ!











    まちゃみに謝って❗

    • 0
    • 19/08/19 11:41:31

    >>12899
    自分のアンチ見てコメント書いてる時点で
    クソダサいよおばさん笑笑
    あーだこーだ言う前に客に失礼な言葉
    言うの1番悪いと思わないとね。
    子どもが幸せって全然ないよね。笑っていないとあんたが下品言葉で言われないように
    実はビクビクしてるからね。
    いっぱい産んで(自分じゃ気づいてない)
    かなりがに股だしO脚で可哀想だわよ笑笑

    • 10
    • 19/08/18 23:20:11

    >>12899
    いらっしゃいませー

    ご本人様

    • 1
    • 19/08/18 23:16:43

    >>12900
    仕事終わりに仕事場でじゃない?
    それか定休日に自宅でするか。

    • 6
    • 19/08/18 21:42:46

    >>12899
    本人か、12人の誰か、、、、、

    • 0
    • 19/08/18 21:42:17

    12人もうめるんだね、人って。
    すごいね。金銭的にも余裕ありそうだし、お金持ちなんだよね、きっと。
    どこでそういう行為してるんだろ。忙しいし、部屋もないだろうに。

    • 5
    • 19/08/18 21:22:55

    ここに文句ばっかり書いて。
    相当羨ましいのですね。
    整形してようが肌見せようが
    その投稿見なきゃいいだけの話
    子供たくさんいたって本人達が
    幸せそうならそれでいいじゃん
    他人が匿名で文句ばっか言う意味が
    全くわからん。Instagramにコメントでもすれば?本人に直接言ってあげなよ
    自分の本当のアカウントでね。

    • 10
    • 19/08/18 20:45:06

    こんな人がご近所にいなくてよかった。
    悪ガキだろうし、うるさそう。
    ほんとよかった。
    こんな人の美容室、みんなどうしていくの?
    私だったら絶対行かない。

    • 15
    • 12897
    • アンチではないよ。ただの意見です。
    • 19/08/18 20:33:31

    インスタで紹介してるスプレー式の日焼け止め赤ちゃんにも使えるって書いてるんだけど、赤ちゃんの顔の前で上からスプレーかけまくって絶対赤ちゃん日焼け止めスプレー吸い込んでるよね
    いくら赤ちゃんが使えるって書いてても顔の前でスプレー振りかけたら体に悪そう
    何で腕を顔の前でスプレーするかなぁ
    腕を横にしてスプレーしたらいいのに
    てか、私は赤ちゃんにスプレー式日焼け止めなんて使わないけどね

    • 11
    • 19/08/18 16:03:28

    >>12893 目を見開くとか怖すぎるんだけど

    • 3
    • 19/08/18 16:00:35

    ガッツリ整形の漆山かのん
    パンパンに腫れた目を誤魔化すための眼鏡写真が去年12月辺りにあるから
    冬休みにいじり倒してるねバレバレだよ糞デブかのんさんw

    • 9
    • 19/08/18 00:53:17

    かずきはとんでもない女だな。お客さんに向かってそんな事いわないよね、普通。
    子供達まともに育ってないよね。子育て失敗でしょ。人の意見きかないんだね。自分の育て方は完璧と思ってるみたいだけど、かのんは平気で乳をさらけだしたりしてんのに怒らないんだからね。
    自分は子育てのプロとでも思い込んでんだろね

    ブログ全然人気ないね、いいねもコメントも少ない笑笑

    • 10
    • 19/08/17 22:14:01

    >>12890
    私も言われました。
    同じく可愛い子供達が沢山いる(私は5人)方だからわかり合えるかと思いました。
    私達には私達のやり方があります、口出しされても困りますし気分が悪いですと。
    やんわり注意しただけなのにそんなに目を見開いて怒らなくてもと思いました。

    • 12
    • 19/08/17 22:06:51

    かずみママまちゃみに似てる

    • 5
    • 19/08/17 22:05:15

    来ないでください。とかまじなの?

    あり得なさすぎて信じれない…

    • 11
    • 19/08/17 21:53:30

    >>12888
    あのお母さんなら言いかねない。いい人ぶって本性はそんなだからね。天然ぶって気は相当強いから。

    子供の事起こらないよね、何しても。近所の人も気の毒。うるさくてたまらんよ。

    • 12
    • 19/08/17 21:30:48

    >>12888
    それ本当ならやばすぎ。。
    接客業なんだから、「そうですよね~うるさくてすみません(⌒-⌒; )」くらい言えばいいのにね。
    自分たちは有名人だから客途絶えないっていう自信があるんだろうね

    • 12
    • 19/08/17 11:14:17

    >>12885

    私も同じこと言われた。あまりに走り回り、何をしても注意しないから、ちょっと言っただけで、「私たちには私たちのやり方があるので、口出しするなら来ないでください」って言われました。

    • 14
    • 19/08/17 11:12:45

    >>12886

    本当だぁ~。ダサすぎ~!!

    バッカじゃないの~?

    • 1
    • 19/08/17 08:57:17

    >>12884

    2回送ってやんのダサっ

    • 0
    • 19/08/16 23:44:08

    >>12873

    あの美容室行ってたけど、子供のしつけはなってない、何をしても絶対怒らない、その事言ったら、「来ないでください」と怒鳴られ、あれ以来行ってません。

    • 16
    • 19/08/16 23:41:52

    >>12879

    4歳の子相手に、容赦ないね。

    旦那に似ても、文句言うんでしょ?

    • 2
    • 19/08/16 23:41:47

    >>12879

    4歳の子相手に、容赦ないね。

    旦那に似ても、文句言うんでしょ?

    • 0
    • 12882

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 21:51:29

    長男、より戻したのか。。

    • 1
    • 19/08/16 16:56:16

    桃屋のcmの人にママ似てない?

    • 6
    • 19/08/16 14:32:41

    >>12878
    うん!ゾワっとするよね!
    母親が顔パーツ寄ってるから母親似か~
    他より違うって事だけは変わりない。

    • 6
    • 19/08/15 21:21:23

    >>12868
    あの目付き?ゾワっとするよね
    でもあれも顔面センターだしクズ母そっくりじゃね?

    • 8
    • 19/08/15 21:20:04

    >>12876
    親がその言葉言わない

    • 1
    • 19/08/15 19:07:32

    >>12875それな

    • 0
    • 19/08/15 16:18:34

    気持ち悪いとかみたくないとか言うならインスタ見なけりゃいい。
    インスタ見ることは別に義務でもなんでもないんだから

    • 8
    • 19/08/15 15:01:54

    >>12871
    安心はできんだろ~
    とにかく、気をつけないと…
    大丈夫とかそう言う奴がいると、、事故につながるんだから!

    • 4
    • 19/08/15 12:38:16

    >>12860

    親は注意しないのかな?
    しかも、いいね!してるし。

    • 4
    • 19/08/15 12:32:17

    blog全然コメントないね

    • 7
    • 19/08/15 12:05:06

    >>12869
    関東は大丈夫でしょ。テレビ見てないの?

    • 2
    • 19/08/15 11:36:49

    カノンは、有名人気取りで…インスタライブ!
    ばっかりで、家のこと全くしないし兄弟の面倒も見ないクソ嘘つきデブ

    • 15
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ