大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 18:52:05

    自分の株上げに必死だよねカヅキ
    昔みたいに昼ごはんお菓子~ とか
    車ぶつかれた~初心者マークだった~ とか
    喘息吸引中~ とか
    そっちの方がリアルでバカで面白いのに笑
    調子乗っちゃって~~

    • 15
    • 19/04/20 19:36:58

    >>12317
    他人をバカ扱い出来るなんて、立派な方なんですね。尊敬致します。

    • 5
    • 19/04/21 08:05:52

    潮干狩りかのんいらんだろ。
    あいついらないから他の子可愛がってあげて

    • 7
    • 19/04/21 08:26:12

    毎回のように家族行事参加して暇だね~
    勉強すればいいのに、

    • 5
    • 19/04/21 18:12:00

    ここの方たちは、嫌いな人達をなんでわざわざ見るんですか??嫌いなのに興味があるからですか?

    • 7
    • 19/04/21 18:28:21

    葵くんのインスタ見たら、りたくんの火傷の酷さが凄い!
    これ絶対に一生残る跡よね。可哀想。

    • 4
    • 19/04/21 18:46:12

    モザイクしてても足の太さ分かるよは笑ったww

    • 7
    • 19/04/21 19:17:58

    かのんちゃん暗い髪色の方が良いと思うんだけど…
    韓国風にしたいんだろうけど、全然似合わない。

    • 7
    • 19/04/21 19:34:19

    >>12322
    見当たらないんだけどどれかな???

    • 1
    • 19/04/21 20:04:42

    髪の色オレンジが似合うのは東海オンエアのてつやくらいだよ。そのてつやも今はオレンジじゃないしね笑てつや知らない人は調べてみてー

    • 0
    • 19/04/21 20:54:41

    >>12325
    ストーリーにアップされてるやつ。
    説明不足でごめん。

    • 0
    • 19/04/21 20:56:40

    >>12318
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/04/21 20:57:44

    >>12327
    ストーリーだったんだね
    見れないから残念だなぁ

    • 0
    • 19/04/21 21:01:23

    あーあ可哀想

    • 1
    • 19/04/21 21:16:36

    >>12330
    ガーゼかなんかしてるのかと思った。
    これ本当酷いね。可哀想。
    なんで火傷しちゃったんだろう…

    • 1
    • 19/04/21 21:28:40

    >>12331
    あみるのイタズラって書いてなかった?

    • 0
    • 19/04/21 21:39:28

    >>12329さん

    >>12330さんが貼ってくれてたー
    ありがとう!

    • 0
    • 19/04/21 21:47:41

    >>12330
    貼ってくれてありがとー!

    • 0
    • 19/04/21 22:56:13

    かのんちゃん美容系の専門?

    • 2
    • 19/04/22 19:05:54

    長女の頭の色、あれはなんだ?
    せっかくボブでいい感じだったのに、オレンジが宙に浮いてるのかと思ったw

    • 7
    • 19/04/22 19:31:57

    >>12319あいつら?立派な方なんですね。

    • 2
    • 12338

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 10:22:52

    あみるくん日焼け可哀想…
    そういうところ行く時って
    日焼け止めとか塗らないの?
    予防してあげないの?

    • 5
    • 19/04/23 16:57:53

    >>12339
    子どもなんやし、日焼けくらい 良いじゃない(^-^)!!

    • 10
    • 19/04/23 21:11:04

    >>12339 貴方は生まれてから1回も日焼けしたことないの?

    • 8
    • 19/04/23 21:16:04

    >>12339
    うちもあみる君と同い年いるけど、普通に日焼けしてるよ

    • 3
    • 12343

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 18:30:49

    かのんちゃんデブになりすぎでしょ...びっくり

    • 11
    • 19/04/24 18:34:18

    >>12344
    ゆあんも最近デブだよね

    • 14
    • 19/04/24 18:36:08

    あみるくんも、ポチャってきてるね。

    • 6
    • 19/04/24 19:20:25

    かのんちゃんはもちろんだけどゆあんちゃんも前の方が可愛かったね。最近ちょっと太った?顔丸くなった?何より前髪薄いの似合ってない。

    • 14
    • 19/04/24 19:42:53

    >>12339
    日焼けじゃなくて火傷でしょあれは

    • 6
    • 19/04/24 20:51:34

    かのん寸胴←読めるかな?笑笑

    • 5
    • 19/04/24 22:34:42

    >>12339
    あそこまで真っ赤って可哀想だよね

    • 5
    • 19/04/24 22:37:14

    >>12350
    ちなみになんか日焼けが普通みたいな意見あるけど予防して焼けてしまうのは仕方ないけど当たり前ってどうかと思うな。あそこまで焼けるとヒリヒリ痛いだろうに。そういう人の子供可哀想。

    • 9
    • 19/04/25 11:21:54

    ゆあんちゃん足太くなったよね?
    スパッツの宣伝はやめた方が良いよ。
    前より太くなってるじゃん。
    効果なしって思われ、営業妨害じゃん。

    • 16
    • 12353

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 14:08:20

    >>12351 ここで書き込みをしてるアンチの方達の子供の方が可哀想だと思うけどな、ここまで叩くならさぞかし立派に子供を育てるんだろうから是非見せてください

    • 3
    • 19/04/25 15:03:59
    • 1
    • 19/04/25 16:33:46

    >>12354
    書き込みしてるみんな子どもいるとでも?

    • 1
    • 19/04/25 16:42:39

    あみるくんとまりんちゃんよりみおんちゃん可愛くて好きだからもっと載せてほしーなぁ

    • 7
    • 19/04/25 17:29:55

    >>12354
    漆山家の子供たちよりは立派に育ちました。
    漆山家のように見せたりしません。

    • 4
    • 19/04/25 17:46:41

    >>12355
    プッ笑
    物かよ(笑)

    • 0
    • 19/04/25 17:56:39

    >>12354
    あんた子どもいないだろ
    まともに立派に育ててみれば?笑笑

    • 0
    • 19/04/25 21:11:56

    かのん体型どうしたwww

    • 8
    • 19/04/25 21:12:29

    かのん体型どうしたwww

    • 8
    • 19/04/25 22:39:14

    よその子の日焼けの心配までしてあげて 優しいんだかなんなんだか(^-^)!!

    • 6
    • 19/04/25 23:05:32

    >>12342
    昔と違って紫外線がかなり強くなっているみたいなので、子供のうちから日焼け止めは使った方が良いみたいですよ!皮膚がんが増えているようですし。

    • 2
    • 19/04/28 07:27:41

    上尾のラウンドワン居たんだね昨日

    • 0
    • 19/04/28 12:26:42

    >>12358

    特徴が無いんだから見せられないでしょ?笑

    • 1
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ