大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 08:10:18

    デブで奇抜な髪型って渡辺直美でも目指してんの?わたしならあんなキンキンな髪の人と歩きたくない…。

    • 16
    • 19/02/17 01:08:42

    >>10892
    加藤家のFacebookみたいな~。
    名前なんていうの?

    • 1
    • 19/02/17 11:33:27

    >>10897
    インスタかな。
    加藤家 大家族 インスタでネット検索するとでてきますよ。

    • 1
    • 19/02/17 15:52:57

    >>10898
    どうも有難う~!
    早速見てみる!

    • 0
    • 19/02/17 15:53:48

    人様の生活スタイルに、なんでそんなに
    キーキー言いたくなるのか…
    漆山家の人達は少なくとも、貴方達に迷惑かけてないでしょ。
    少なくともステマって分かってて、引っかかってないんだから(笑)

    • 9
    • 19/02/17 17:09:55

    今、TVで大家族やってるけど
    みんな まともだよ。
    漆山けとは 全然ちがう

    • 12
    • 19/02/17 17:54:34

    今日の大家族はえらい。漆山家の長女長男とは違う。チャラチャラ遊んでなくて、下の子達を考えてて。

    • 11
    • 19/02/17 22:22:23

    今日の大家族見て、改めて漆山家はクズって思った。
    今まで見てきた大家族で1番最低ですね。

    • 12
    • 19/02/17 22:23:32

    >>10903クズって…

    • 2
    • 19/02/18 16:28:50

    >>10902
    私は拷問だと思ったよ。子供達にタダ働きさせて。上の子3人は優しいから偉いと思うけど、奨学金に、新聞配達でタダ働き、ブラック企業よりひでぇじゃんって思った。デートに子供つきって…

    • 3
    • 10906
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 16:31:40

    >>10905
    酷いよね。
    家に来たら「息子の好きな所10個言え」とか言われて「メガネ」って言ったら「誰にでも当てはまる」。はぁぁ??だよ。
    しかもデートに妹……
    でも繋げないし、キスも出来ないじゃんね。
    ホテルに入らない為かな?

    • 2
    • 19/02/18 17:39:55

    >>10906
    好きな所10個も驚いた(爆笑)
    付き合ってもらえるだけ感謝しなよってね。優しそうな可愛い彼女で。眼鏡くんもかなり優しそうではあるが。親がきっつい。。

    • 1
    • 19/02/18 18:21:11

    漆山家の子ども達がこの家に産まれてきたら、耐えられなかったよね、きっと…。やっぱり、加藤家か、石田さんちが大家族はいいなって思いました。見ていて、好き。人それぞれだと思うけど、、。

    • 3
    • 19/02/18 18:39:22

    てか、母親と長女、ビーグレンの売り込み(笑)同時にインスタ投稿笑しつこいしつこい。大家族でテレビ出て、有名人気取りのインスタ、ステマ、やっぱり残念。カノンちゃん、モデル気取り?ウケるんだけど大爆笑
    りんりんのインスタ意識してるみたい、マネマネしてんの?

    • 16
    • 19/02/18 19:37:05

    ちょっとママと長女さん、勘違いして調子に乗りすぎて、失敗した感じに思う、、このままこれからも有名人気取りでインスタがんばるのかな。もぉビーグレンは勘弁だけど。真面目にしつこいです。

    • 13
    • 19/02/18 19:56:57

    >>10910
    他の大家族が放送されたからかな?(笑)
    “うちの家族のほうが良い家族”アピールなんじゃない?

    • 6
    • 19/02/18 20:02:25

    >>10908
    加藤家は未成年の長男次男と一緒に酒飲んでるのをSNSにアップするくらいだから非常識

    • 4
    • 19/02/18 20:21:59

    漆山家の方がヤバいでしょ。やることが悪い。そもそも自慢が激しいし、、w

    • 10
    • 19/02/18 20:39:28

    >>10913 自慢。。。笑
    自慢なんてかわいいもんやん。笑
    そんなもん笑ってスルーしときゃいいのに。
    いちいち言うほどのもんでもなくない?

    • 1
    • 19/02/18 20:43:29

    初めてここ見ましたけど、最近、漆山家ちょっと違う。加藤家が今まででいちばんほのぼの観れたような…。加藤家また見たいけど、もぉテレビには出ないのかなぁ。お子様ひとりひとり愛情かけてて、若いママだけど素敵なママでしたよね

    • 3
    • 19/02/18 20:49:28

    >>10914自慢好きな人、嫌われるって知ってる?笑

    • 4
    • 19/02/18 21:02:54

    >>10916 いちいち自慢とか騒ぐ人も嫌われるね。

    • 2
    • 19/02/18 21:06:44

    りとくんは可愛い

    • 0
    • 19/02/18 21:15:50

    >>10918 誰!?

    • 0
    • 19/02/18 21:47:24

    >>10917自慢大好きな人の方がフツーに嫌われてますよ~

    • 5
    • 19/02/18 22:25:26

    >>10915
    加藤家ほどテレビと実際のギャップ凄いの見たことないってくらい実際最低よ!
    奥さんすっぴんボサボサの汚い格好でショッピングモール練り歩いてるよ!
    専業主婦なのに掃除もできなくて、定期的にダスキンに掃除頼んでるような家

    • 5
    • 19/02/18 23:11:12

    >>10921
    インスタ見てきました~。
    上のお子さん3人とも中卒なんですね!
    何だかん不憫で…
    高校って楽しいし行かせてあげたら良いのに…

    • 3
    • 19/02/19 02:27:14

    この家って在日?
    子供達の名前が物語ってる

    • 6
    • 19/02/19 12:39:40

    かのんちゃんなんであんなにお出かけできるの?うらやましい

    • 2
    • 19/02/19 17:38:24

    漆山家も確か、この番組こら出てきたんだよね?
    あの頃の方が良かったな

    今は、最低な大家族

    • 7
    • 19/02/19 17:44:13

    スーパーお母さんって
    この間、やっていた大家族のお母さんたちのことを言うんだよね。
    かづきママみたいな人のことじゃないと思う。


    • 8
    • 19/02/19 18:23:35

    かのんちゃん、また髪染めた??

    • 4
    • 19/02/19 19:52:06

    かづき、急に緑いっぱいとか、野菜のストーリー笑、
    味噌汁も作らないとか野菜取らないとか手抜きひどいご飯と前言ここで散々言われてたから爆笑
    わかりやすい。かなりチェックしてるね。

    普段野菜や味噌汁作らないからストーリーにあげたんだよね。普段から作ってる人は当たり前だからストーリーにあげないよ。普段やってない証拠

    • 14
    • 19/02/19 19:53:17

    >>10927
    ここで汚らしい金髪言われて慌てて色いれたんじゃない笑
    めっちゃママスタチェックしてるよね。

    • 10
    • 10930
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 20:12:44

    自慢しまくりのフォロワー増やしのステマして稼ぐ大家族は漆山くらいだな。
    最低だな
    そんな大家族今までみたことねーわ

    • 12
    • 19/02/19 20:12:47

    >>10928 あなたのかづきママのインスタへの反応の速さも負けてないわよー。
    ほんとかづきママ好きねえ。

    • 5
    • 19/02/19 20:15:23

    かのんの友達全員デブい

    どこのオバハンかと思ったわ

    • 13
    • 19/02/19 20:23:14

    >>10929 旅行行くから染め直しただけじゃないの

    • 1
    • 19/02/19 22:42:23

    #時短料理
    態とらしい時計
    緑ばっかり
    フツーの夕飯写真
    これでもかとママスタに反抗…
    手際が良くて食べる時間はやめて野菜とってます、って言いたいんだね
    やっとママ子供たちに健康的な食事を食べさせてあげられたね…これが当たり前になってくれると良いのだけれど

    • 12
    • 19/02/19 23:33:44

    あの夕飯のどこが緑ばっかりなの?

    • 6
    • 10936

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 06:27:18

    緑ばっかりってキュウリしかないやん笑

    • 4
    • 19/02/20 11:30:01

    きゅうりほぼ水分だから栄養全然ないしw

    • 3
    • 19/02/20 20:28:21

    また別のステマ始まったね、今度はpostで。

    • 0
    • 19/02/20 21:44:40

    皆どこを見てそんなに知ってるの?
    私インスタでも見つけられない
    誰か教えてー

    • 2
    • 19/02/20 21:56:29

    かづきママの髪の毛汚い。色むらひどいね。
    白髪もある。
    かのんの髪色といい、もっと清潔感ある髪の毛にしたらいいのに。ツヤとか全くないね。美容師だよね。高いシャンプー使ってんのにね。

    • 11
    • 19/02/20 23:40:55

    かのんの友達ほんとデブ率高いな。浴衣が残念すぎ

    • 16
    • 19/02/21 07:40:29

    >>10940
    なにを?

    • 0
    • 19/02/21 08:15:26

    >>10942
    似たものが集まるからね

    • 4
    • 19/02/21 23:44:35

    なんか、ここに料理の事書かれてるからか
    最近よく料理載せてるけど、ちっとも美味しそうでない。しかも白黒。載せる意味あるの?苦手なら無理に載せなきゃいいのに。

    • 15
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ