大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 20:54:43

    証拠を私は知らないのであれですが、イジメとか最低ですね。イジメは本当に精神的殺人です。確かによく見たら本当にやってそうな顔してるかも

    • 11
    • 19/02/11 20:37:48

    >>10812結局この家族はってか、母親は特に
    親や子供達より金なんだよ。親の一周忌にステマ。最低だね。所詮子供達もこの母親にとっては話題作りにしかみえない。今までにないどこよりも腹黒で最低大家族。

    • 8
    • 19/02/11 18:44:25

    漆山家、家族のイメージあげたくて、必死な感じ、フォロワーをかもに、ステマでお金稼ぎしてるんですよね?1つ1つの投稿が何か疑いの目で見るようになってしまいました!🌠

    • 7
    • 19/02/11 18:14:18

    長男の優しいお兄ちゃんアピられても、高校生ん時にいじめするようなやつやし、いくらアピられても無理ですね。

    • 17
    • 19/02/11 17:57:37

    >>10815
    え!何人もいるの?

    • 0
    • 19/02/11 17:49:47

    >>10814
    どの彼女?w

    • 4
    • 19/02/11 17:39:08

    あおいくんの彼女ってインスタある?

    • 0
    • 19/02/11 17:32:13

    >>10811
    ほんとに一般人ならこんなトピもたたないし、見に来る人も書き込む人もいないよね。
    悪口さいてーとか書く人もわざわざ検索してここにきて、ご丁寧に書き込みチェックしてるわけだから、似たようなものだと思うけど

    • 9
    • 19/02/11 17:27:54

    とやかく言われないように、親だったら考えてインスタ投稿したいな、私だったら、後ろ指刺されるのは耐えられない。子供達がかわいそうよ。親が姉兄がステマで批判されてるなんて、知らないんだもん。かのんのライブで、ステマ批判があってから、ビーグレンのステマしなくなったね。ママ、親の一周忌にも、ビーグレンの宣伝してたけど。引いたよ、さすがに。

    • 16
    • 19/02/11 17:23:03

    >>10810テレビに出て調子にのり。インスタで過度な自慢。しなけりゃ言われないんだよ。この家族はヒドイレベルだから色々言われるのでは。

    • 14
    • 19/02/11 16:50:45

    よその子に、とやかく言うのはやめた方が良いのでは…よそはよそ、自分は自分かと…。いろんな家族の考え方があっておかしくないと思います。

    • 4
    • 19/02/11 16:07:28

    ホント毎年節分のやつ、可哀想。
    #泣かせてごめんね とか言うならやるなよって感じ(笑)
    泣いてる姿が可愛くて、、とか言うけどあれは、笑えないレベル。やり過ぎな気がするよね。トラウマになりそう。

    • 8
    • 19/02/11 15:40:05

    かのんもしかして教習所の教官に惚れた?w

    • 3
    • 19/02/11 12:58:55

    節分のうるさい。

    • 6
    • 19/02/11 11:17:27

    節分、やりすぎ。大人は笑ってるけど、絶対トラウマなる。
    あみるも年長とかなったら節分保育園行かない〜とかなりそうでかわいそう。笑えない

    • 5
    • 19/02/11 10:45:24

    >>10800
    ごめんなさいね(>_<)
    長期休みにまぁ染める子もいるだろうけど、かのんちゃんは夏休みが終わっても染まったままじゃなかった?だから「染めてるんですか?」ってコメントも多かったよ。本人は「黒染めが落ちた」ってよく分かんない返答してたけど
    校則で禁止なとこ多いだろうから、不思議に思う人が多かったのでは?
    娘さんが同い年なら思いません?ましてや受験の時期に

    • 12
    • 19/02/11 10:00:34

    >>10800
    正直、あなたの娘さんにもいいイメージないわ(笑)
    ガミガミなんて言ってせんよね?
    卒業式までのたった1ヶ月も我慢できないの?前日までに黒染めとか、逆にめんどくさくない?って話

    • 7
    • 19/02/11 09:52:13

    >>10802同感。

    • 3
    • 19/02/11 09:50:27

    >>10800
    髪の毛の話しかしてないコメントなのに、あなたもピアスのことプラスしてるじゃない

    • 3
    • 19/02/11 09:47:19

    >>10800ゆとり(笑)

    • 3
    • 19/02/11 09:34:01

    >>10799
    いや、こわっ。そんなに逆ギレ風に言われても…。ただカラーリングの事言っただけなのに、ステマや整形まで言われても。
    何イライラしてるの、怖いから

    • 2
    • 19/02/11 09:29:52

    >>10798ゆとりの考えだな。
    それが普通?みんなしてる?あんたの回りの
    一部だろ。じゃあステマに整形も普通で親がなんでも許すのか?ここの皆はカラーリングピアスその他するのが悪いって言ってんじゃないんだよ。するのは本人の自由だが過度にインスタとかに露出しすぎだから言われんの。親も自由を許すだけ許して注意すべき事注意しないから言われんの。じゃああんたも
    何も注意せず今はそれが回りみんな普通って
    許すの?カラーリング、ピアス以外ステマに整形、体の露出。

    • 11
    • 19/02/11 08:39:38

    >>10774
    高校三年生なら今卒業まで休みじゃないの?うちの娘も最後のテスト終わってから卒業式前日までずっと休みだよ、だから髪の毛かのんちゃんと同じようにカラーリングしたり、アルバイトしたり毎日過ごしてる、登校日前日までには黒髪に戻すっていうから、許可してるよ、そんな子達多いんじゃない?ピアスあけたり、ガミガミ言うほどの事じゃないと思うけどな。

    • 5
    • 19/02/11 08:30:01

    本人だね(笑)

    • 5
    • 19/02/10 23:51:26

    >>10794
    いいところが一つもないし。
    本人だよね。

    • 11
    • 19/02/10 23:20:13

    ほうれん草の使い方まで あれこれ言われるなんて…笑

    • 4
    • 19/02/10 23:18:41

    漆山家の方が投稿するたびに悪口書いて…嫌いな割には、よくチェックされてますよね(*_*)悪いところばかり探しても皆さんも楽しくないと思います…せっかくマメに見るんだったら良いところを見つけたら良いのではないかと思います^ ^

    • 2
    • 19/02/10 22:54:09

    別にわざわざ冷凍せずに次の日に別のほうれん草料理作ればよかったのでは?と。
    たった一日で全ての料理にほうれん草ぶち込んでたことにドン引きしたわ。。

    • 16
    • 19/02/10 22:35:53

    たしかに。
    家族多いんだから、すぐ無くなるよー
    たくさん使って全然いいよ
    そんなん、いちいち冷凍小分けに時間かけられないでしょ

    • 4
    • 19/02/10 22:34:31

    >>10790
    かづきママは、髪染めたり整形したりステマしたり、そういうことも寛容に受け入れてやらせるすごく理解のある親だと思われたいんだろうなぁって印象。でも、一般的には校則違反を手助けする親なんて賞賛されるわけがない。

    • 18
    • 19/02/10 22:15:53

    >>10786
    みんなそういう時あるよね!ただ金パ飲酒喫煙無免許なんて周りに沢山いたけど親が協力してやっていた人はいないな!若気の至りって親が協力してやるもの?私はこの子よりも親の頭ぶっ飛んでるなと親になって思う!

    • 12
    • 19/02/10 22:09:13

    太ってるから、動物園で動物見てるような可愛いーなんじゃないですか?笑

    • 5
    • 19/02/10 21:54:12

    可愛いって思う価値観は人それぞれなのは分かってるんだけど、かのんになんでそんな可愛いんですか?とか芸能人みたいってコメントしてる人正気?笑

    • 10
    • 19/02/10 21:49:44

    >>10783アマゾンみてきた。ママはもう売ってないっていってるのに売ってたね。
    やっぱりママの所からかったらお金が入るしくみ?
    どゆこと?

    • 5
    • 19/02/10 20:36:48

    若い時にやりたいことやればいいと思うなー
    結婚したり仕事始めたら思い通りにならないしね
    誰しも一度は金髪とかタバコとか酒とか
    やりたくなるもんだと思うけどなぁ
    バレなきゃいい問題だし
    これ言って未成年で飲酒タバコするやつ頭おかしいとかいうやつはとんだ真面目ちゃんか心が狭すぎだよなー

    • 2
    • 19/02/10 20:31:00

    >>10769
    普通の人数じゃないんだから余るわけじゃないのにわざわざ冷凍しないでしょ
    ほうれん草栄養ある方だし、子供も野菜食べるだろうからわざと沢山いれたんじゃない?
    家族4、5人の夕食じゃないんだから

    • 1
    • 19/02/10 20:27:53

    >>10777
    ここで自分の彼女とやかく言われたくないからでしょ

    • 0
    • 19/02/10 20:01:40

    >>10782
    レビューみたら最悪だったよ。よくあんな粗悪品を良いって売ってたな。

    • 5
    • 19/02/10 19:58:12

    カーヴィーフィット、もう完売して売ってないってかづきママ言ってて、かづきママののっけてるリンクからのは完売になってるけど、普通にアマゾンには売ってるのはどゆこと?

    かづきママも、カーヴィは本当によかったからまた買おうと思ってたのに買えないから残念完売してもう買えないっていってたよね。なんでアマゾンには売ってるんだろ。

    • 7
    • 19/02/10 19:34:46

    田舎のヤンキーが自分でブリーチしてダサくなりました笑 やばすぎ爆笑 あ、でもナルだから、かわいいと自分で思ってるから別にいいんじゃね?やっぱり金パはかわいい人しか似合わない笑っ

    • 6
    • 19/02/10 19:24:22

    かのんちゃん茨城のヤンキーみたいになっちゃったね。

    • 17
    • 19/02/10 13:50:06

    >>10776
    その子は良い子なんでしょ。
    私は直接見てないけど、インスタライブでの言葉遣いとかひどいらしいじゃない、長女。

    • 9
    • 19/02/10 12:32:05

    >>10777
    ブスだから

    • 6
    • 19/02/10 11:08:26

    葵くんはなんで彼女との写真あんまりアップしないのだろうか?いつも手とか足元とか後ろ姿、、しかもピンと彼女じゃない後ろ姿とか。彼女はちょこちょこあげてるのに
    国試前で忙しいのかな?

    • 0
    • 19/02/10 10:55:48

    >>10775 いるよねーうちのパートにもいるけどめっちゃいい子だよ。
    見た目で判断しちゃダメだよね。
    黒髪、清楚に見える人でも根性腐ってそうな性格悪い人だってごまんといるしさ。

    • 1
    • 19/02/10 10:26:01

    >>10774
    東京にはあんな髪色の学生ゴロゴロいるよ。

    • 3
    • 19/02/10 08:42:37

    かのんさんの高校ってもう卒業式終わったの?高校ってだいたい3月の初め頃よね?
    卒業式あれででるの?
    卒業式の日だけ黒染めするんだよって言ってる人いたけど、あと1ヶ月ぐらい我慢したらいいのに
    染めたい年頃だろうけど、せめて卒業式が終わってからだよ
    でも4月には進学先の入学式があるでしょ?スーツであの髪色の同級生いたらひくけどなー

    • 5
    • 19/02/09 23:40:31

    >>10746

    BOA思い出したよ…
    わかる人いるw?
    なんか色味が古臭いっつーか。

    • 2
    • 19/02/09 23:31:35

    >>10771
    何十回もとってあれが奇跡の一枚だとしたらヤバイね。。

    • 6
    • 19/02/09 22:29:15

    >>10770 大人から見るとそう見えるだけだよ。高校生とか中学生とかあんな子いっぱいいるよ。自撮りしまくりだし。何十回も取り直したりもするらしいよ。若者にしかわからない事だと思う。

    • 3
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ