大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 7212
    • 匿名
      18/09/20 14:00:56

    >>7208同じこと、読んでて私も思いました。
    やはり、息子さんの事故の事もですが、
    なんでもかんでも載せちゃうと、やっぱり
    良くないですよ。色々な物たくさんいただきました。って言うのも、奇跡の子って言うのも、別に載せなくても。どうしても載せたいなら、色々ご心配おかけしました。色々ありましたが、退院します。とかでいいのでは、
    この家族はいいかもしれませんが、交通事故でお子さん亡くされた方とかも中にはいらっしゃると思いますし、みんながみんな同じ思いではないですよ。今も、出会いに感謝
    こんなのいただきました。ってお店のお客様が持って来たものやたら載せてるけど、何も持って行かない人との出会いは、、、なのかな?お店行く時は何か持って行かなきゃいけないのかな?なんて私ならば思ってしまいます。とにかく、インスタとか載せるのは自由だけど、載せ方とか考えたほうが、言われたくない事は、あまり言われなくなると思いました。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ