大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 4931
    • りんごまま
      18/06/09 19:31:17

    そう言われたら(*≧∀≦*)カヅキママは喜ぶでしょうね~。
    だからカヅキママはあのライフスタイルを選んだのだと思います。

    私もビッグダディは知っています。貧乏子沢山にも良さがありますよね。分かりませんか?
    貧乏子沢山の良さは、生活を切り詰めても子供は手放さないという安定した律儀な親の姿勢が見られます。
    何があっても子供達を手放さないで育ててもらえたら、何上ない喜びと自信になるのでしょうね。(*≧∀≦*)

    養護施設にいる子供たちは、どういった事情で預けられると思いますか?
    虐待など反社会的な親の行動で預けられるわけではありません。親の事業が失敗して破産したり 親の離婚 死別 また親が病気になり回復してもその後も子供を預けっぱなしになるケースもあります。

    大変なお母さんに頑張れ!頑張れ!と応援するのはどうかと思います。
    それよりも部屋は散らかってても良いじゃない!と家事をサボっても良いんだよって言ってあげる優しさも必要だと思います。^_^

    カヅキママだけでなく ママスタに集まる皆様も 何が正しいか?よく考えながら子育てしませんか?
    良い未来に繋がるように!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ