大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 438
      18/03/09 12:18:39

    お誕生日だったみたいだけど仕事終わってって書いてから遅いんだろうな。
    インスタ載せる気満々体制だよね。
    ママへって書かせて。
    愛されてます!仲良し家族かもしれないけど
    小さい子たちがこたつ雑魚寝や夜ご飯遅かったり病気の子プール、手伝わせたりととにかく子供が可哀想!
    これ、いいお母さんでしょうか?
    私子沢山でも頑張ってます!私家族仲良し愛されてます!また妊娠しました!睡眠少ない、子供病気!家族に感謝ーのただ語って自己満なだけだと思う。
    お迎えも子供だし。
    結局子供が犠牲になってるよね。
    子供たちだってこれが当たり前となって育つよね。

    有名なってみんな調子乗っちゃてる。

    もう何もかも痛い夫婦。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ